Nicotto Town


なな☆´・ω・のブログだょ(΄౪`)♥


サークルは入って!!!


今日!!!新しいサークル作ったんですぅ~♥

名前は、
「お菓子だいすきっ♥」っていうサークルです☆

みんな~!!!入ってくれたら、ステプ&水遣り&お気に入りにしちゃうからね!?

入ってくんなきゃ、なな泣いちゃうぞ~~~(´△`)

アバター
2012/12/23 22:32
ここに失礼します…

✿中2の男女のサークル✿の方が、
ただいま100人到達致しました*

これからもサークルに参加、
よろしくお願いします(´・ω・`)

管理人*
アバター
2011/12/18 17:21
♡+。♡+。♡+。♡+。♡+。♡+。♡+。♡+。♡+。♡+。
こんばんわ◎希花です。

今日は友達のリストから訪問に来ました(*´pq`)
希花のお友達でいてくれてありがとうございます♡
今、希花のブログでお友達整理を行っています☆
時間があれば見ていただけれれば嬉しいです♪

また、お友達の方はいつも優しくしてくれているので、
年賀状を送りたいと思っています!(ニコタで)
ご迷惑だったらコメントをお願いします。

よろしくお願いしますb
♡+。♡+。♡+。♡+。♡+。♡+。♡+。♡+。♡+。♡+。
アバター
2010/12/02 00:12
ぇっと、こんにちわノ

図書館の守護神さんのニコ家族のサークルに入っている

弟(長男)役やらせてもらってます。はるヵですノ

これから、ニコ家族としてよろしくお願いします^^

ぁ。友申してもぃぃですか?
アバター
2010/11/25 20:59
はいるよ
アバター
2010/11/19 17:35
 絶対入るwww
めっちゃ好きやもん  お菓子ぃ~~❤
アバター
2010/11/18 17:30
入るよっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.