Nicotto Town



いまだ、釣れず!!






ひつじの校長先生が、ひつじの校長が、あの校長が!!

全然釣れない、

もう、何時間釣りをしてるんだろう、

きっと、僕のマイ釣堀にはいないんだな!

そう考えたほうがあきらめがつくな、

それにひきかえ、マイガーデンは校長じゃなくて、好調だな、

ガーべラ白が26位、ホタルソウが45位

今日なんか、ガーデンを開いたら開花まであと3分だったので見ていると!

ぱっぱっぱと開花して一つは見事にメガ化!!

開花の瞬間初めてみたけど感動するね!

やっぱ、ガーデンのほうが性に合うな。

アバター
2010/11/18 22:24
あはははは~
全然上手くないですよ~^^;
本家は写真がUPできるのと、絵文字が使えるのでお気に入りです♪

まれにしか更新してないですが・・・
月1回の更新があればいいところ?!
アバター
2010/11/17 23:26
浮雲さんのプログいろいろ拝見させてもらいました。(正直、驚きました。)
りうさんが犬大好きなわけがよ~くわかりました。
ニコタのプログと違って写真があると見てて楽しいですね、
プログも上手だし、
りうさんが凄く身近に感じられました。
これからも拝見させてもらいますのでよろしくおねがいします。
アバター
2010/11/17 22:54
私はヤドカリ釣れずじまいでした~・・・

うんうん・・・
ガーデンの方が私も好きです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.