Nicotto Town



10コイン竿10コイン餌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+41

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.61cm
ワカサギ
1
11.04cm
キンギョ(黒)
1
15.50cm
ブルーギル
1
16.64cm
カワムツ
1
16.12cm
ウグイ
2
26.00cm
ニゴイ
2
42.36cm
ギンブナ
1
15.35cm
キンギョ(赤)
1
19.45cm
コイ
1
72.29cm
ブラウントラウト
1
35.99cm
バケツ
1
30.62cm
アユ
1
25.30cm
タニシ
1
3.65cm
ドジョウ
2
9.33cm
2010/11/17 21:45

20コイン使って 41コイン稼ぎました
なにせ 最近コイン使い過ぎ
青ガチャに 新しい部屋 家具に
新しいCコインの服
やっと Cコイン7万貯めたのに
減っちゃった (-_-;)
やっぱ ケチの私は
バーチャルの世界でも
稼ぎたい
しまいに ブログまで書いているという
(^◇^;) あはは

リアルで稼げないから
バーチャルで稼いで
これでも 願望かなえて
ストレス解消なのかしらねぇ~~

アバター
2010/11/19 09:48
のんのさん ですよねぇ~~~ ほんと億劫 毎日ですもの PCに縛られてる時間もったいないし
        けどけど ケチな私 お金に目がくらむ 困ったものです^^
アバター
2010/11/19 07:44
私はちびちびブログを書いて貯めていますが、とてもそんなには・・・ルッコラ♪さんすごい!釣りは駄目ですね、30分座っていられない。ゲームは億劫ですし。
アバター
2010/11/18 09:42
ルッコラさん うふふ やっぱ私ケチかも リアルでも 貯めなきゃって思ってる
         (実際は 貯まってないけどね(-_-;))
         いろいろ先の事考えると いくらあっても足りない
         だけど お金使わなきゃ出来ない事もあるし それはお金に変えられないような
         心の中に いつまでも残るような経験の財産よね
         いっぱい いろんな事してみたい ・・・・・
         考えると  やっぱり お金貯めなきゃって ^^;
アバター
2010/11/18 09:33
折松葉さん そうなのよねぇ~~ 新しいアイテムや ガチャやらいろいろ出てくるし
        やっぱ 使うからぁ~~~^^ 
アバター
2010/11/18 09:31
愛次郎さん ですよねぇ~~ いつも気持ち的に 稼ぐ事を考えてしまう^^
アバター
2010/11/18 09:28
光源氏蛍さん うふふ ケチな私 いつもスロット回しっぱなしで家事をして
          回しっぱで出かけたりが得意
          帰ってきたら また10分ごとに スロット回し 最近は カノンの宝石箱もあるから
          これは 朝のウォーミングアップにちょうど良くて 
          何せケチだから あまり釣りには行かず (なにせマイナスになる事が多い)
アバター
2010/11/18 08:46
7万もあるなんて凄い!!
なのに最近使いすぎって思うなんて・・・見習わなくてはww
私は3万なのに 沢山あるから使わなきゃ!って思ってるww
あぁ~~この違い!!
アバター
2010/11/18 06:49
Cコイン、じゃんじゃん、貯めちゃわないと、じゃんじゃん、使えないからね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2010/11/18 06:05
それは正直な気持ちだと思いますよ。
私も忙しくてコイン稼ぎができないと
「稼がなくては」と言う気持ち似なります。
アバター
2010/11/17 22:55
バ-チャルでも何でもイイジャナイですか、稼げば!しかし、Cコイン、7万も貯めたの、凄いネ-

どうやってそんなに貯めたのか不思議です。ま-僕も最近ブログをあまり書いてないので、コインも

たまっていないのは解るけど。7万というのは凄い!リアルではかなり忙しそうなルッコラさんがそんなに

コイン貯めてたとは、正直驚きですね!負けずに僕もコイン貯めます。ウ-ン、スロットもやる時間無いしな-




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.