Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


次から次へと・・

今日は、朝から忙しかったわ~(-_-;)
せやけど、溜まって来てどうしようもない・・
と言う事はなかったんやけどね(^○^)
1つの仕事が終わりそうになったら次の仕事が・・
みたいな感じやな。
それに社内に、人が少なかったので電話の対応もせなあかんし・・
そこで、中断はするしで忙しかったなぁ~((+_+))

アバター
2010/11/18 21:26
yukimomoさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやねん・・
そう言う時に限って、人が出払っておらんし・・
ありがとうございますm(__)m
アバター
2010/11/18 21:25
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう^^
お互い、風邪ひかん様に気を付けましょ
アバター
2010/11/18 19:48
電話が多いと仕事が捗らないよね!
お疲れさまです^^
アバター
2010/11/18 17:56
おつかれさん*^^*
風邪ひかんように気を付けてなぁ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.