Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


らくちんしょきふく

かえってきて
ぜんぶはずすと
らくちんに
なった

からだにつけないのもきもちいい

アバター
2009/03/18 02:45
初期服って可愛いですよね(*^▽^*)
アバター
2009/03/18 01:58
しょきふくってエプロンっぽいから今役立ってます。
ホント可愛いよねぇ♪
ワタシもtakoサンとカラーお揃い( *´艸`)クスクス
アバター
2009/03/17 20:36
うちもままが時々やっています。
初心に戻る・・・
とかいって・・
一日でやめてます。
お部屋でほんとに寝るようになると
いいなぁ

さき☆
アバター
2009/03/17 12:20
私は黄色を選んじゃったんだけど、この色、可愛いですねw
 
初期服で今日ガチャ回してみようと思い、3時直前に服脱いじゃう予定です(*^_^*)

アバター
2009/03/17 11:40
私も同じ色なんですよ~
一時 初期服でガチャを回すと良いアイテムが出るなんて話もあり
何度か試したことありましたよ(。ё‿ё。)結果は覚えてない・・・って事は^^;
苦しい時はみんないろいろ考えて試してみますよね~
アバター
2009/03/17 09:53
初期服も可愛いんですよねw
σ(・ω・*)は黄色なんですがよくお世話になってますw
色違いのやつもニコリーナに出たら買っちゃうと思う(●´艸`)
アバター
2009/03/17 09:36
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
私もやってみよぉかなぁ~ww
アバター
2009/03/17 09:09
いやん♪
アバター
2009/03/17 08:30
お洋服を初期にしてみました・・・
アバター
2009/03/17 08:26
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.