Nicotto Town


ラリルレロックンロール


当てたら万(笑

嘘です

ルール★
①書けるものは書く  
       
      

出席番号ゎ? 2番

何年何組    2年A組

クラス暦ゎ?   1年?

となりの席誰?  今よくわからん?

好きな学校行事ゎ? 無いです
 
担任ゎ男?女?     男


担任ゎ好き?     無理
            

好きな教科ゎ?  無いです


嫌いな教科ゎ?  全部


10
成績ゎ?     オール1

11
制服?私服?指定ジャージ? ジャージと制服


12
制服の人に質問wwブレザー?セーラー? ブレザー?


  (これ、女へのバトンなんだな。) 

13
学校に何もって行ってる?(かばんの中身) 教科書類
ウォークマン 飲み物 筆箱 財布 あと何かしらセット(化粧類?
たまにね


14
ポケットにゎ?10円(笑

15クラブゎ?  やめましたけど何か?

16練習きつい? 喧嘩売ってるんですか?(やめましたって!  

17好きな人いる?   いません


18
どこが好き?   いないってばー

19ふwん       黙れ

20好きな人の名前ゎ? いねぇっつの

21告白したことある?   ある

22告白されたことある?  ある

23つきあったことある?  ない

24今の掃除場所ゎ?  しらんがな


25
いつも何人でかたまってる?  時によって変わる

26いつもどこでかたまってる?  階段のはし?

27親友っている?  居る

28よかったね   うるせーよ

29学年に田中さんいる?  中田さんならいる(笑

よかったらやってねb  やらなくてもいいよ。by紗告希




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.