Nicotto Town



赤いチューリップがメガってしまった~><;;

画像




赤いチューリップがメガってくれました

とても嬉しいです・・・

って言いたいのですが

実は 複雑です

実は 倉庫の中には ずっと前から

3個の黄色のメガチューリップがあるので

合成するために ずっと黄色チューリップ

植えては 収穫して メガるのを待っていました 

お部屋には 黄色のチューリップの鉢植えばかり


だから たまには赤いチューリップも育ててみようと

思って植えたら・・・・





これが 黄色だったら すっきり喜べるのに・・・

やっぱり 浮気心は だめですね^^


次はどっちにしよう

にするか 黄色にするか・・・・



アバター
2010/12/12 18:49
青ガチャはね。背景と抽選券ばかりなの。

背景ならプレできるよ。

今疲れているから挨拶周り中止してる。

寝る事。食べる事。頑張ってるの。忘れてないからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.