Nicotto Town


ひつまぶし日記


紅葉。

朝、通勤電車から眺める窓の外。

ふと気づいたこと。。
色づいてきましたね~。

黄色いのはイチョウかな。
赤いのはモミジかなカエデかな。

寒い寒い言ってたから
「冬だ~」
なんて叫んでたら紅葉のこと忘れてましたね~。




ウチにある唐カエデもほんのり赤くなってきました。

去年はかなり暑い夏で
水をあげてもあげてもすぐ土が乾いて・・・
あげくには枯れてしまって・・・・

っと思ってたら春に復活した唐カエデ

今年は葉がいっぱいです!



キレイに赤くなるのが楽しみなんですね~~



アバター
2010/11/17 16:55
京都の紅葉はいいなぁ~。
行きたいなぁ~。
写真撮りたいなぁ~。

でも・・
人が多そうで写真どころじゃないだろうね。
アバター
2010/11/17 16:19
私も、この間、近くの東福寺に紅葉狩りに行ってきました♪
今年は、一気に気温が下がったので、とっても、赤が綺麗でした♪
今週末が、見ごろです♪この間は、まだ、青いもみじも多くて、
赤・オレンジ・緑で、楽しめました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.