Nicotto Town



最近よく出すテーマ投稿。

 小説といえば、私は学生時代文学部で小説を書いてたことがあります。

 今考えると、やや中二病気味な内容だったなー、
 ・・・高校生時代にもかかわらず。

 で、月イチくらいで本にして発行するんですよ。
 ご自由にお持ち帰りくださいみたいな感じにして。

 部員はみんな同じように小説を出してるし、
 ペンネームも使ってたから部員以外には誰がどれを書いてるか分からないし、
 こういうもんだと思ってそのイタイ小説を学校にばらまいてましたが、


 今同じことができるかは分かりません。

 大人になっちゃいましたから・・・

 完全匿名なら、やらないこともないかも。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.