Nicotto Town



恋人バトン

☆★☆★恋人バトン☆★☆★  


1.今付き合ってる恋人はいますか?
 
いるんですよ~♪

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 
出会ってから2年半がたちましたw


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

 一目ぼれ?かな~


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

4人だったと思います。
 
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

今の彼の前ですね。3年半ほど付き合いました。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

あまり覚えてないのですが、2年以上は付き合っていたと思います。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

ブラックですw 

8.恋人との思い出があればどうぞ。
 
写真をよく撮るようになりました~w

9.浮気願望はある?
 
今のところ、特にないです。
 


10.今の恋人に一言!!
 
充電をよく切らしてしまって、すいません。

11.まわす人
 
騙された方、もしくはやってみたい方どうぞ♪



↓下に注目★








◆◆!!!!!注意!!!!!!!!!!◆◆

注:この恋人とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください。

ブログで見つけて、面白そうだったのでやってみました♪
恋人の事を書いててるように見えたら成功かしら?



アバター
2010/11/17 22:10
楽しそー、ちょっとドキドキしますね~。
アバター
2010/11/17 20:08
恋人だと思ったww

で、居るんですか?居ないんですか?どっちですか?(一m一)

wwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.