Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


ネコをどーも!


◆行ってきました・・・   

11日から13日までというたった、3日間の短い期間でしたが、オレ
なりには、じゅうぶん楽しめました。

「京都旅行」というよりは、紅葉を求めて、ただひたすら歩きづくした
ハイキングのような旅?でした。

さいわい、天候にも恵まれ、赤や黄色に色づいたモミジを堪能でき、
ステキな思いでをつくることができました。


~おもに訪ねたところ~

神護寺、高山寺
京都御苑、鞍馬寺、貴船神社
妙心寺


ガイドブックなどでも、終わりのページの方に、少ししか載っていない
ようなところばかりでしょうか・・・(^^;)

詳細は、こちら ↓ 「コムボのこないだの話」でも写真入りで紹介予定。
http://komboloi.cocolog-nifty.com/


留守中、ネコの世話をしてくださった方にお礼申し上げますww

また、今回の旅行にあたり、情報をくださったお友だちに、さらに感謝。
                              ___!!(`ΘェΘ`) ☆













   
   
   

アバター
2010/11/19 03:59
◆te-tom さま 
はい、なかなかいい思い出になる旅行となりました。
息子さんからはどんな「お土産話」をききましたか?
修学旅行、きっと楽しかったことでしょうね。__ (* ^-^)ノ
 
アバター
2010/11/19 03:55
◆タマちゃん さま 
12日は午前中雨でしたね、ゆっくりでかけて鞍馬・貴船へ
13日は二条駅から花園駅にそして妙心寺を訪ねました。
黄砂のことは、天気予報できいていましたが、気付かないうちに
帰途についていました。
来年もゼッタイ行きますから、今からいろいろ「教育」しといて
くださいね。___ (^o^)
 
アバター
2010/11/19 03:49
◆オレンジ ペコ さま 
ただいまです。
無事帰ることができました。
実際、ハイキングのような、今回の旅行。。。
たのしくもあり、つらくもあり・・・(^^;
 
アバター
2010/11/19 03:45
◆くぴっこ さま 
紅葉、チョッと早かったですが、その分また緑と赤や黄色のコントラストを
たのしむこともできました。
結果、よかったです。はい__ ヽ(*´∀`)ノ
 
アバター
2010/11/18 11:52
いい旅行だったようですね^^
息子も修学旅行(京都・奈良)から帰ってきました^^
おみやげは井筒屋生八橋と匂い袋でした^^ 
アバター
2010/11/16 22:46
お疲れにゃ~~=^_^=
13日の土曜日、京都は酷い黄砂で視界もかすむくらいやってん(-_-;)
コムボはん、無事でなによりにゃん^^

また、おいないえ~(^_-)-☆ (注:また来てくださいね  本日の京都語講座)
アバター
2010/11/16 22:08
紅葉の旅、おかえりなさい<(_ _)>
アバター
2010/11/16 21:42
紅葉を求めて・・・ってすてきですねえ(^^)
う~ん場所の名前はわかんないですね、すみません(^^;)
あ、今から写真見に行ってきます~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.