Nicotto Town



焼き芋杯【釣り記録】

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.59cm
ワカサギ
2
9.39cm
ギンブナ
1
21.27cm
ニジマス
1
35.99cm
エンゼルフィッシュ
1
14.71cm
タニシ
2
5.36cm
ハクレン
1
83.96cm
ヒツジ校長の写真
1
11.97cm
2010/11/15 21:20

小さいけどひつじが釣れたww
11.97は小さいねww

アバター
2010/11/16 22:01
自分はまだ釣れていないので羨ましいですよ^^
大物釣れると良いですね。
アバター
2010/11/16 20:29
まずは記録残せて
良かったね~~^^
アバター
2010/11/16 20:20
かわいいヒツジさんだったのですね^^

ぴーちは今日ギリギリでキノコいっぱいのヤドカリを1匹ゲットしました(笑)
校長はいつになることやら~^^
アバター
2010/11/16 09:46
★・・おめでとぉー・・★
   ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

わたしも釣ろう!!!
頑張ろう!!!
アバター
2010/11/16 00:53
私も2杯目狙って頑張ります~♫

あれ、ピンクの長靴杯はもう終わったのですか??
アバター
2010/11/16 00:28
うんうん、小さくても釣れたらいいわ~
私も頑張ります~ww
アバター
2010/11/16 00:03
まだ釣れないの(>_<)

そんなわけで釣りに来ましたww
うー (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
アバター
2010/11/15 23:38
おめでとう!ひつじ♪
私は食器にするより、写真のまま欲しいかもwww
アバター
2010/11/15 23:25
小さくても、レア♪GETおめでとうございます♪
素直に喜んじゃいましょう~♪♫♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.