Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


う~~~ん。

画像













                 メガらんのぉ~~~



                 黄色マーガレット



                 1つしかメガりませぬ


                 
                 残念><


















アバター
2010/11/16 15:04
そんなもんです><
アバター
2010/11/15 21:50
メガってほしい時には、なかなかメガらんもんだね(^O^)/
アバター
2010/11/15 21:16
1つだけでもすごいですw
アバター
2010/11/15 21:07
またまたチャレンジ!!
アバター
2010/11/15 20:40
こんばんは。ブログ広場よりお水をお届けに参りました。^^
メガ花が咲きますように。
アバター
2010/11/15 20:39
ほっといた方がメガりやすいらしいでー。
アバター
2010/11/15 20:15
次はメガるといいね♪
メガりますように✽.。.:*・゚
アバター
2010/11/15 15:44
今度こそメガりますように、心を込めて水遣りです^^w
早くメガが咲きますように・・・・><
アバター
2010/11/15 13:01
花もアバも綺麗ですぅ~。

前に一列に植えるといいって聞いて 試してます。
あと咲いている同種同色の花を列のはじっこに残しておくといいって・・。

リアルでは 話しかけるといいとも言いますので
呪いの呪文のごとく ヒマにまかせて 「メガレ~」と言い聞かせておりまする。

水まきに来るね。がんがりませう❤
アバター
2010/11/15 11:25
う~ん、メガるタイミングがわからないからね~(^^;
気長に植えるしかないのかなあ。

そして、今日も水やりしていくね^^
アバター
2010/11/15 09:08
メガってほしくないときはメガるのにね。
アバター
2010/11/15 08:34
なかなかメガらないもんだぉね・・・。
ぽわわわん ってかわいいね♪
アバター
2010/11/15 06:53
残念 メガってほしい
でも きれいに咲いてる
(^^)



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.