Nicotto Town



1年半ぶりに恋をした・・・❤


全然、in出来てないのに

ちょっとずつ訪問総数が増えている嬉しさ…(>_<)

皆ホントにありがと~




そんな皆だから聞いてもらうよ。。。

恋をしたって言っても同性です・・・。

嘘じゃないよホントだよ(;一_一)

でも、ホントに尊敬してるし、めっちゃ好き~~~(>_<)

ぁ、でも喋ったこともないのです(ToT)/~~~

一回も・・・;;


まぁ、事の始めは公立高校大会いて言う

バスケの試合から…。

11月に入ってからあったんだけど、

まず、1試合目が北野高校で、

北野高校に行って一緒に試合したの・・・。

(北野は偏差値71ぐらいです(+o+))

そん時は、強いなぁ~ぐらいでなんとも・・・。

んで、今度は違う高校で、対戦してるとこ観て

かっこい~みたいなぁ。。。

(リーグ戦なので会場高であえるの)

その、女の人はって言っても高2なんだけど、

大阪選抜にも出てて、ほんまに優しくて

キュンキュンみたいな・・・)^o^(

ほんまにヤバいいっす!!

写メ撮りたいし握手もしたい~(>_<)

ぅちの高校の女バスの3人が今そうゆってる(うち合わせて

ほんまに好きなんだも~ん。


でも、公立高校大会終わったし当分

会えないっぽいです(ToT)/~~~


でも、うちの顧問が北野出身だから、そのこねで

練習試合くんでもらえないかぁ~みたいな(@_@)



そんな女バスも今は大変です;;




じゃ、また顔だします^^

どうぞ、そん時もよろしくです;;

いつも、ホントにありがとう☆彡





アバター
2010/11/30 18:51
ぶろこめたい♥(。→v←。)♥の管理人ですb

ヽ(・ε・`ただいま...メンバー皆様のブログ訪問しています。

どんなに忙しくてもお返しには、行ってくださいε-ε-ヾ( ✤ĭ∀)

(1ヶ月以上、お返しできていない場合、強制脱退←見つけた場合)

これからも、よろしくお願いします♡*
アバター
2010/11/23 18:40

おおおwまた、顔出してください

ブログコメント隊員(♥。◑౪◑。♥)の副管理人からでした。
アバター
2010/11/23 01:38
ぅん


それレズだな レズ ・・・ ∀

てか恋をしたとかうらやましすぎるぅ~~~



and お久ささ ノ
アバター
2010/11/17 18:29
憧れられる人がいるっていいよね!
また会えるといいね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.