Nicotto Town



今日も楽しかったなぁ~


毎日のなんとなくの会話がとても心地かいいですぅ。

ちょっとした会話が…お腹がよじれるくらい笑うんですぅ。

後から考えたらバカなんですけどぉ~ね。

やっぱり笑える。

ぷっ、、、ぷっ、、、

アバター
2012/07/07 20:08
  人
  (  )     こちらに失礼しまーす。
 ┌:‐┐
  `|...|´
  .|...|    ろうそくですよ~。差し上げますので、かっちゃかないで下さいね~~ヽ(゚∀゚ゞ)
  .|...| 
 ..└┘
アバター
2011/09/15 23:22
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=155652
真剣にしろうさぎさんになりたい方を募集しています。
とぶちゃんにも応援のつもりで、しろうさぎゲットしたらくろねこに交換してあげると
いったけれど、みんなにも平等にしたいと思う。1つだけくろねこさんを出してもいい。
サークル結成して、しろうさぎさんになったのは、9月に、私だけです。
白うさぎは逃げ足が早く欲深い方が多いですからね。
みごとゲットした中から、がんばったなーって思った人を決定します。

無謀な要求に応じないでがんばる人・運とタイミングを生かすこと。
こんなフリマをする人が大好きです。みんなにおんなじチャンスを差し上げます。
ですから、とぶちゃんも、くろねこのチャンスは1/5の確率です。
これから5人にメンバーがなるからね。
メンバーを増やす気はありませーーん。だから頑張ってね。
アバター
2011/02/16 08:39
重複して入る必要性はないのですが サークル維持人数は必要です協力お願いします
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=128477
アバター
2010/12/03 14:17
留守の間訪問ありがとうございました(❀❂‿◡人)
やっとテスト終わりました!
これからもよろしくお願いします✿
※長文(?)になったのでこちらに失礼します❀
アバター
2010/11/28 21:55
(*・ェ・*)ノ~☆コんバんワ~♪

笑うと腹筋が イタイです^^;
アバター
2010/11/23 08:06
おはケロ~w
アバター
2010/11/20 09:12
高知の帽子パンおいしそうだね^^
アバター
2010/11/19 22:29
帽子パン

http://www.geocities.jp/hidekix1110/boushipan.htm
アバター
2010/11/17 14:20
えっ、、なになに、、どんなことでお腹よじれるぐらい笑ったの?
ぷっ^^
アバター
2010/11/15 21:02
ニコでもリアでもニコっとしましょう(人'∀'o)ネッ
笑顔が一番♪
アバター
2010/11/15 10:50
笑ってるっていいね~(*^_^*)
いつも笑顔でいたいね♪
アバター
2010/11/14 23:53
何気ないことが楽しいって最高!
お話ってきいてもらえるだけでもいいですよね!(^^)!
アバター
2010/11/14 23:32
おかしくなくても笑う、それでも様々な効果があるってきいたわ
家族仲良しで、笑いが絶えないなんて最高ですww
アバター
2010/11/14 23:06
お腹がよじれるくらい・・・

そりゃぁ危ない!!
腸捻転になっちまうぜよwww
アバター
2010/11/14 22:29
笑うのは健康にいいらしいよ^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.