Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、外食。
我が家の近くに『なか卯』が出来ていたので、
そこに食べに行ってきました。
初めて食べました。
安いですね。
親子丼を食べてきました。
これなら、またいけるかもしれません。

アバター
2010/11/15 21:52
未羽♬ 様
イメージは、吉野家の牛丼みたいなチェーン店です。
牛丼もカレーもありました。
アバター
2010/11/15 21:50
ミュア✿ 様
おーそれは、一度食べてみたい。

アバター
2010/11/15 18:06
「なか卯」ってなんか聞いた事あるけど
なにかのチェーン店なんでしょうか?
和食ですか??
アバター
2010/11/14 23:34
親子丼美味しかったんですね^^
でも、ミュア✿製親子丼もなかなかですよw
アバター
2010/11/14 22:30
わし 様
自動販売機の前で本当に悩みました。
牛丼にするか親子丼にするか。
アバター
2010/11/14 22:21
親子丼、久しく食べていません。
親子丼も食べたくなってきました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.