Nicotto Town



あんぐり!!





スノーフェアリー強かったね!

馬券、はずれたんだけど、あんな勝ち方されるとなんかくやしくないね。

1頭だけ、空を飛んでたね!!

日本の馬場合わないと思ったけど、とんでもなかったね!

ベルーガーもアパパネも頑張ったけど、力の差は歴然だし、

ブエナが出てたら際どい勝負になったかな~

この後JCに出てくれたらブエナとの勝負が見れるのにね、

そうそう、妖精ちゃん購入価格が21万円だってね!!

もう、1900倍ぐらい稼いでるね、

本当に瓢箪から駒でした!!!

アバター
2010/11/14 22:28
お帰りなさい!お疲れさまでした。
エリザベス女王杯だから、持っていかれてもしょうがないね!
もちろん重賞勝ってるし(G1、G2)繁殖です。
プリキュアの子供楽しみです。
親子2代で逃げ馬になったらいいのにね!!
アバター
2010/11/14 18:52
そうなんですね~
それはビックリ☆

王冠持ってかれちゃいましたね~
見に行って良かったです^^

後、プリキュア応援の多いこと!
プリキュアが抜かれた瞬間、「あ~↓」っていう溜息が多かったですよ^^;
結果は残念でしたが、無事にお役目果たしましたね
次の代に夢を託しましょう~♪
繁殖に上がりますよね?! 多分・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.