Nicotto Town


小桃のかんづめ


ID70万超え記念グッズ大予想!


( =①ω①=)フフフ
ID60万超え記念グッズ予想で

鹿児島市 桜島大根 が的中したのに気をよくして
70万記念も予想するのであ~る♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

今度は東日本の人口70万前後の市で
食べ物ということで考えて

ずばり!
静岡市とみたぁ!!

名物には 静岡茶 や みかん・・あるけれど
お茶はキティショップの前は お茶屋さんで お茶グッズあったし
みかんは ほかにも産地あるし・・

で いま 静岡市は 清水市と合併してるのね~^^
清水といえば
ちびまる子ちゃん じゃ ないすか!!

ちびまる子で 有名なのは

駄菓子やさんのお店で売ってる おでんだよね~
おみやげにいま ちびまる子のおでんも 売っているらしい・・

よって
静岡市(清水区)の おでん と 予想しますd(=^・ω・^=)b

理想は ちびまる子グッズなんだけどねぇ~^^ 

アバター
2010/11/15 05:33
70万前後の都市だと
熊本市は 鹿児島市に続いて同じ九州はないかなぁと
思ったのね。。

あと岡山市もあるなぁ・・
アバター
2010/11/14 22:39
楽しみだねb

ⓢⓣⓟだぉb
アバター
2010/11/14 22:05
マルちゃんグッズだったら100%かわいいよね~><
あたるといいね☆
アバター
2010/11/14 19:13
おでんのこんにゃくと、卵と、大根の串刺しの持ち物が合いそう・・・・!!

もう、こっちの地元のはないかなぁー・・・。
アバター
2010/11/14 17:53
おぉww

楽しみですね~^^
アバター
2010/11/14 16:36
なんか当たりそう^^
アバター
2010/11/14 16:30
お~~~‼‼‼‼‼‼
おでん、ありそうですよね‼‼‼
ちびまる子ちゃんグッズでしたら、嬉しいですよね‼‼←かわゆいですよね‼‼
アバター
2010/11/14 16:28
おでん!季節もあってるしあるかもしれませんね(´・ω・)b

ちびまる子ちゃん可愛いしし、

ちびまる子ちゃんだったらすごく嬉しいかもb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.