Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


感謝☆感激(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)






   昨日のブログ

   “にせものマリーン出現”
 
   今は

   UPして良かったなぁって

   おもってます。

   みんなのお話もいっぱい聞けたし

   そ~ゆ人もいるんだってことも

   知ってもらえたし

   ニコッとで楽しく遊びたいし(*^_^*)

   みんなの助けがあれば

   コワいものなんて何もない!!!

   1人で悩んでたって解決しない。

   みんなのパワーは凄いです☆

   検索してくれたお友達

   アドバイスしてくれたお友達

   コメントくれたお友達

   ありがとうございましたm(__)m

   今

   そしてこれからも

   つながっていてくれるみなさま

   本当にありがとうございます。

   今日もマリーンはタウン徘徊してます♪

   だって

   楽しいんだもん(^_-)-☆







   

   

   

   

アバター
2010/11/15 20:38
とりあえず居なくなったみたいですね~
ちょっと一安心ですね。

引き続き特別警戒でタウンにィッテキマース♪ヾ(。ゝω・。)ノ≡3≡3≡3
アバター
2010/11/14 23:10
うん 良かったね^^
アバター
2010/11/14 21:10
マリーンさんのブログとみなさんのコメントを見て、一人で悩まないことが大切だなって、思いました♪
アバター
2010/11/14 20:26
(◠‿◠✾)ぅんぅん
今日も明日も楽しく過ごそうね♪
変な人いたらやっつけちゃおうね!
アバター
2010/11/14 18:14
名前の変更が出来ちゃうから困るぉね・・・思い切って[カモ~ン]にしたらどうだべ?^m^

マリーンがいるからタウンにいってみよ~♪
アバター
2010/11/14 18:05
大変でしたね~。。。
お気に入りから、訪問しているので間違えてないと思いますが…
そういう人いるんですね^^;
気を付けて下さい~!!
アバター
2010/11/14 17:12
とりあえず今のところ面倒なことにはならなかったみたいでよかったです!
ま、不快だったり、気味が悪かったりはあったでしょうが、仲間みんなでなんとかしちゃいましょう!
アバター
2010/11/14 16:58
^^
アバター
2010/11/14 16:52
ちょっとお話ししただけで偽物マリーンさんだってすぐにわかるよ^^  偽物は偽物
素敵なマリーンさんにはかないません!!(^ー^)
アバター
2010/11/14 16:50
ポジティブなひとには勝てないから、マリーンさんはきっと大丈夫v(なんじゃそら^^;
んじゃ、私もタウンへgo~♪
アバター
2010/11/14 16:34
よかったね!
偽ても似ない
オンリーONE
(^^)
アバター
2010/11/14 16:09
私も聞いた直後に検索してみたけど既にいなかった・・。

何が楽しくてやってんだか・・・・・

変なの居るね・・。
アバター
2010/11/14 16:02
今はもう居ないみたい?

でもこ~ゆ~人かなりしつこいらしいし・・・

もし

また何かあっても

みんなに相談しちゃいます(*^_^*)

その時はまた

よろしくお願いします(^_-)-☆

アバター
2010/11/14 15:57
偽物はその後どうなったんでしょうか?
なにも被害がなく終わればいいなぁと思っていますが…。

仮想とはいえ、現実と同じでいい人も悪い人もいます。
でも、マリーンさんが今日も楽しいならそれでいいと思います。



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.