Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


寄せ書き

寄せ書きをもらう機会が、今まで何度かありました。

いろいろもらった中で、


「自分の理想のお姉さんであったことを、白状します。」


ってのが、1番嬉しかった。

わたしも、弟のように思っていたので。

今でも時々、メールのやり取りをしています。

アバター
2009/03/17 10:17
DDさん。
私は、しっかりしとるつもりなんやで。
でも、肝心なとこが抜けとるって、お母さんに言われる・・・。
ぼーっとしとったら、いかんって。
アバター
2009/03/17 10:14
やっぱ、ボ~ってしとるんやなw
アバター
2009/03/17 09:26
おっさん。
かなり、嬉しかった。
私も磨くじょ。
ごっしごし。

ムニさん。
姉ご肌かどうかは、疑問。
学生時代は、先輩や後輩と仲良かった。

ヒロさん。
おおー。
モテとるなあ。
さすがや。

DDさん。
親に言わせるとぼーっとしとるらしい。
でも、妹おるしな。
お姉さんの一面は、あるはずやで。
アバター
2009/03/17 09:19
そうなんやぁ~

おいら、てっきり
まりぽちはボーってしてそうなと勝手なイメージしとたw

しっかり者で、面倒見がええんやな~☆
アバター
2009/03/17 05:22
俺はあまりインパクトあるものはなかったな。
女の後輩から「~(本名)さんLOVE」でハートマークたくさんだったのが一回あったくらいか。
他の連中には別の事で文章一緒の事を書いてあったのに、俺だけその言葉だった時、なぜかちょっと嬉しかったな。

気をつけろ。
アバター
2009/03/17 01:58
お姉ちゃんとお姉さんの違いが知りたい王子です (゚Д゚)y─┛~~
まりぽっちゃん姉御肌なんやねえ。
アバター
2009/03/17 00:19
かっこいいじょ。
そんなの言われてみたいじょ。

いいなぁ。
そう言われるように自分磨こう。

ごしごし・・・、いて。
アバター
2009/03/16 22:23
カオリーヌさん。
残念ながら、違うよー。
彼には一途に想っとる相手がいました。
兄弟愛に似た友情やよ。
アバター
2009/03/16 22:20
軽い告白じゃないんですかねw

深読みしすぎ?
アバター
2009/03/16 22:18
うりさん。
私も1回こっきりやけどな。
宝物やわ。
アバター
2009/03/16 21:45
そんな寄せ書きもらったことないな。
いいなぁw
アバター
2009/03/16 21:41
モンブランさん。
私は男兄弟おらんよー。
優しいおにいちゃん、憧れたなあ。
アバター
2009/03/16 21:14
オウ!! みんなに自慢できる妹もいいな!!
おれ、男3兄弟だから、女姉妹憧れるのだ!!
アバター
2009/03/16 21:09
モンブランさん。
妹でも、いい??
アバター
2009/03/16 21:06
おれもまりしゃんみたいなねーさんほしいな・・・
俺のほうが歳上だが・・・
アバター
2009/03/16 20:47
あきかちゃん。
え!!
ほめられた!
うれしい。

ネーズ。
なんや、その気になるとこ満載のコメントは!!!
アバター
2009/03/16 20:13
うちの愛息子(仮)は、昨年私の元を旅立って以来、いつの間にか音信不通・・・

9歳年下の、かわゆい息子でしたw


大人になったのだのぅ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2009/03/16 20:07
おぉ☆

まりぽちちゃんは、ステキだなぁ(●´∀`●)

まりぽちちゃんが理想のお姉さんってわかるなぁ❤ 
アバター
2009/03/16 16:57
えKKさん。
慕われてますね。
さすがやなあ。
嬉しい報告があると、元気もらえますよね。
アバター
2009/03/16 16:47
過去の職場での弟分から、
未だに思い出したように(w)メールがくるなw
「ねえさん!パパになったよ!見て♪」とか言ってくるのが、
何より、めちゃくちゃ嬉しいもんだわww
アバター
2009/03/16 16:28
えKKさん。
やっぱり、いるんですね、弟分!!
あははは。
寝ぼけましたか。
かわいいなあ。
アバター
2009/03/16 16:15
弟分・・・か。 今朝は色々あって、8時からやっと寝たのに、
珍しくその「弟分」二人からのメールで、再三、起こされた★
・・・今は勘弁して、寝かせてくれ(-_-;)、って本気で思った。。w

さっき自分の送信メールを読み返したら、意味不明(・・?
これって・・・あたし、寝ぼけとるし!ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.