Nicotto Town



解読




それでは、解読していきましょう。

まず、追いきり好調馬

1、プロヴィナージュ(出走取り消し)
2、メイショウベルーガー
3、アニメイトバイオ
4、ヒカルアラマンサス
5、アパパネ

プロヴィナージュ狙ってたんですけどすね!

このレース、メイショウ、アニメイト、アパパネの3頭でいいかもね!

スノーフェアリーは3着までかな、

穴で狙いたいのは、ルメールのヒカルアラマンサスとセラフィックロンプ

僕の勝負馬券は、

1着メイショウ、2着アニメイト、3着アパパネと1着2着入れ替えの3連単ですね!

念のため3頭BOXも!

でも、ちょっと配当が少ないね、

あとは3着にヒカルとセラフィックで完結ですね。

あ!そうだ僕の好きなプリキュアちゃんこのレースで引退なんです。

去年2着だけど、調子イマイチだからな、

ご祝儀に一票入れとこうかな、逃げきちゃつたらどうしよう!!!

アバター
2010/11/13 22:30
本当は去年の日経賞が引退レースでした。
だけど、勝っちゃたから引退撤回したんです。
最後の勇姿よろしくお願いします!
フェアリー確かに英国とアイルランドのオークスを制したから相当強いでしょう。
欧州の重い馬場から日本の高速の馬場に対応できるかが問題ですね!
明日はゆっくり楽しんできて下さい。
アバター
2010/11/13 18:09
プリキュア引退なんですね~
明日は最後の勇姿を写真に収めてきます^^

明日はどうしようか迷ってますが・・・(馬券の方です)
アニメイトバイオは外せないかなと
ずっと応援してますし^^;

有力どころがやっぱり気になりますが・・・
スノーフェアリーももしかしたら~と切るに切れないでいる感じです・・・
かなり強い馬らしいので、これもしっかり写真に収めてきます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.