Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


にせものマリーン出現!





   昨夜タウンで

   『マリーン』って人がいて

   プロフィールみたら

   まんまうちのパクリで

   イッキに酔いがさめました><

   いるんだねぇ? そんなことする人。

   何をしたいのか

   何をされるのかわからないけど

   みなさまに被害がないことを願います。

   出来ることは

   島番チェック! 

   にせものマリーンは700000番代でした。

   あと

   お気に入りして申告!

   それと他に何かあれば教えてください。

   へそ出し過ぎ!は言わないでね^m^

   いろんな人がいるねぇ~

   いろんなことがあるねぇ~

   考えてしまうこともあるけど

   イロイロあるから

   やっぱ楽しいのかな♪

   こんなヤツですが

   これからもよろしくお願いします。

   最後までみてくれてありがとうございます。




   



アバター
2010/11/15 13:13
えええええ!! ホント? それにしても・・・どぉしてマリーンさんのプロフまで真似できたんだろね。。
70万台ってことは最近入会だもんね。誰かが、サブを作ったのかな・・
うんw気をつける。。

マリーンさん嫌な思いしちゃったね><  あまり気にしないようにね^^
アバター
2010/11/14 22:57
そんなことする人がいるんですね。。
自分は本物のマリーンさんしか知らないし、偽者なんて無視無視w
ネットの世界はいろいろな人がいるもんですな^^;
マリーンさん=ビール片手にへそ出しだしw
自分は大丈夫ですが、マリーンさんに被害ないことを祈ります。。
アバター
2010/11/14 04:23
それだけ魅力的なんですね^^
でも、にせものはしょせんにせものですよ^^
アバター
2010/11/13 23:10
そんなことがあるんだ~!
こわ~い!

その人、もしかしてマリーンcに
いやみでも…。

それは、ないか!(汗)

間違えないよう、気を付けます。
アバター
2010/11/13 21:35
そんなことあるんだね~!
怖いよね!!マリーンちゃんが好きで真似したのかな?
間違えないように気をつけるね。
アバター
2010/11/13 21:27
これは、気味の悪い事件ですね。
想像するに、
マリーンさんのストーカーレベルの信奉者で、なりきりたかったのか、
マリーンさんの人気を利用して、サブアバを作って、Cコイン稼ぎでもしたかったのか。
なんでCコインがそんなに欲しいのかの動機はわかりませんが。
友達検索しても今では見つからないってことは、既に事務局に処置されたってことかもしれませんね。
話しかけたら、どんなやり取りになるのか、試してみたかった気もします♪
会話が成り立たなくて、何か言い訳してその場を逃げるしかないんだろうにな。
アバター
2010/11/13 21:22
色んな人が居るんだね。ちょっと探してみようかな?
アバター
2010/11/13 20:55
いろんな子がいるんだね~。
そこまでマネしたいものなのかな??

マリーンちゃんの魅力は、マリーンちゃんにしか出せないもんね。
でもって間違えて声をかける事はないっ☆
アバター
2010/11/13 20:26
そんな人がいるんだぁ・・・。(+_+)  名前が同じなのは良く居るからあれだけど、何でプロフィール??  不思議だねぇ・・。
マリンちゃんがお友達沢山いるからうらやましかったのかな??同じように書いたら沢山友達出来ると勘違いとか・・。(ι´・ω・`;)...ンー
アバター
2010/11/13 19:57
!!!
こわー
そいつがわるさして
マリーンさんが嫌な思いしなければいいのですが・・・・
アバター
2010/11/13 19:48
えええええ?マジで?
なんでそんな事するのかしら???(○`ε´○)プンプン!!
人のプロフぱくってまでいるのはちと質が悪いねー
よっぽどマリーンさんが気に入っちゃったのかしら?^^;
アバター
2010/11/13 19:36
そっか そんな事があったんね・・・
マリーンちゃん魅力的なんだな^^

これからも本物マリーンちゃん よろしくね^^b
アバター
2010/11/13 19:21
えぇぇ!?(まじでびっくり) 美人はタイヘンねぇ~、とか、冗談言ってる場合じゃありませんね。 
そりゃ酔いもさめちゃうわね~ もったいない(オイオイヾ(-_-;)
いたずらにしても度が過ぎると気味が悪くなってきちゃうけど・・・ マリーンさん、元気で明るくけっこう冷静な(笑)性格とお見受けしてるから、私が騙されなきゃ大丈夫・・・よね?(コレコレヾ゛(^_^;)
アバター
2010/11/13 19:11
ストーカーみたいで気持ちが悪いね
マリーンさんに被害(苦情のコメ等)が、なければ
放置で、良いんじゃないかな?

世にも奇妙な物語(古ww みたいだね。
ここは,インターネット嘘を嘘とみねけないと、真実は見えないよね
アバター
2010/11/13 18:47
うわ、びっくり・・。

何の目的かしら・・・・・

気持悪いね~・・・・
アバター
2010/11/13 18:03
こんばんは(*'∇')ノ゙
へんな事する人もいるんですね・・・。

島番号は誤魔化せないので間違えはしませんが、一応注意しておきます(。・x・)ゞ
アバター
2010/11/13 17:32
その人すごいですね…w
プロフィールまでパくるなんて…ww

まぁー何も起こらなかったらいいけどね^^;
アバター
2010/11/13 16:57
え~そんなことする人がいるんだ。
プロフまで同じって気持ち悪いね。

タウン歩くときは気をつけてみるね。

アバター
2010/11/13 16:55
まぁ被害が何もなければいいんだけどね^^

ニセモノが出るって事は
人気がある証拠かなw
アバター
2010/11/13 16:47
嫌な奴がいるもんだ(-公- ;) チッ

私ゎ 見間違わないから安心して(❀❂‿◡)ネーღ 
アバター
2010/11/13 16:09
コロッケちゃうか?ww
アバター
2010/11/13 15:59
サークルの掲示板で書いてるの見て、そうなんだぁって思いました。
名前が同じはまだしも、プロフまで一緒って、意図的だからなぁ…。
なにも起こらないといいけど、なんか怖いですね。
アバター
2010/11/13 15:48
真似っ子さんも、度が過ぎると恐いですね。
気を付けます。
アバター
2010/11/13 15:38
「あれ?いつもブログ見てるんだけどなぁ?」って思って来てみたらそういうことですか!
了解です!
名前だけだと検索しても出てきませんね。
このブログを見たのかしら。
いろいろなことがありますねぇ。
アバター
2010/11/13 15:31
いまねー
検索かけてみたけど みつからーん。

「まりーん」 「マリーン」 「マリーン」 いずれも70万番だいのアバの登録は見つからんかったなぁ。

おいらも 街中気を付けてみますね。お気に入り空けておいて見つけたら確保しておこっと。
アバター
2010/11/13 15:29

あ・あたいじゃないぉ・・・・あたいじゃないからねぇ~~~・・・


見かけたら、ただちに申告するぉ。

   緑の文字じゃないマリーンは偽者やぁ====プンプン!!
アバター
2010/11/13 15:25
ええええ?

そんなぁ・・。HNはね、可愛い名前だから被ったとしても
プロフまでマネッコだなんて気持ち悪いね。

私はよくあるHNだけど プロフはきついんでさすがに真似はしないだろうけどね。

見かけたら しらばっくれてかまってみるかなぁ・・。って意地悪?

中身が オッサンでないこと祈るわん。
おいらもチョット検索かけてみまーす。
アバター
2010/11/13 15:19
早速ブログを見に来ましたw

ニセモノなんているんですね><。 本当に何がしたいんだろう・・・
読んでいて少し怖くなりました;; 注意します!

いろいろあるけれど、あまり気にしないようにニコタを楽しんでいきたいですね><
アバター
2010/11/13 15:18
あの、島番号って検索できます??
アバター
2010/11/13 15:16
えっ!!
見に行ってきます!!
アバター
2010/11/13 15:12
マリーンさん

(・0・)ゞ アイアイサァー!  気をつけます。

でも、マリーンさんは見たらわかるよ。間違えないです。コメントを違反申告する .
アバター
2010/11/13 15:05
了解!!しっかし世の中しょーもない奴いんだな~。
そんなこと気にしないでニコタ楽しんでこうな~^^



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.