Nicotto Town



【終】白ガチャ普通品 交換のお願いです。

【ダブり】
月夜の逃亡
盗賊団のバラ
盗まれた宝石
参上バラの怪盗団
バラの怪盗ハット
バラの怪盗ジャケット
バラの怪盗スカート

【求め】
バラの怪盗マント(優先)
失われた絵画
財宝を秘めた鍵


交換してくださる方がいらっしゃいましたら、このブログ内にお願いします。
・1:1
・プレゼント機能を使って。
・お初となる方は先送りしていただける方。

今日は比較的、時間があるので、
気づき次第、対応できるかと思います。
本日は夕方くらいまでとなります。

どうぞ、ヨロシクお願いします。

お友達のご協力をいただき、普通品コンプできました。
欲しかったアイテムが揃って感激~~~
(ヒデキじゃないよ。。。 。。。 。。。('⊖'))
どうもありがと~❤ (* ̄◎ ̄*)ぶっちゅううん♪

アバター
2010/11/14 22:39
rikaさん

実はジャケットが出ていなくて、交換していただきたいのですが、
もう求めないですよね^^;

目玉のフェレットが2匹ダブっています。
出来ましたら、交換して頂けませんか?

合わせて、お友達申請させていただきました^^
宜しくお願いします<m(__)m>
アバター
2010/11/13 16:45
ri☺kaちゃん
 白ガチャ 普通品コンプおめでとう~
 早いね^^

 私のアフロコーデは1週間続きます~~
 サークルの釣り大会で最少サイズのお魚を釣ったので、、罰ゲームみたいな。。♪♪
 アフロコーデ 楽しみま~す♪♪ 
アバター
2010/11/13 11:05
10moちゃん

(o'∀'))ゥンゥン お蔭さまで♪
普通品はコンプできたじぇ~~~♪
アバター
2010/11/13 09:48
あっ、終わってた(*´艸`*)
いい交換が出来て良かったね♪
アバター
2010/11/13 09:30
ミウミウちゃん なっちゃん

届いたよ―――――!
どちらも欲しかったから、嬉しいよぉ♪ヾ(*´▽`*)ノ
どうもありがとうね。
アバター
2010/11/13 09:29
エツコちゃん

おはよう。( ◚ ◡ ◚)ノ
寄ってくれてありがとう♪
皆に協力していただき、欲しかったのが揃ったよ❤(*❂∀❂*)
あとは目玉だけになったから。。。フリマでなんとかしますwww
アバター
2010/11/13 09:28
けいち様

対応が出来かねてしまって、申し訳ありませんでした。
またのご縁がありましたら、ヨロシクお願いします。
この度はありがとうございました。(o♥◡‿◡)
アバター
2010/11/13 09:20
わ~いヽ(*´▽`)ノ~♪
じゃ、鍵と交換お願いします❤
アバター
2010/11/13 09:19
なっちゃん

おはよう。( ◚ ◡ ◚)ノ
大歓迎―――❤
すぐ送ります。"8-(ノ・▽・)ノ
アバター
2010/11/13 09:19
りかたん
おはようございます
ダブってましたが・・だいじぶそうですね^^
良かったですぅ♪
アバター
2010/11/13 09:17
ミウミウちゃん

おはよう。( ◚ ◡ ◚)ノ
(。→ˇ艸←)kilakilaちゃんからマントはプレしていただいちゃったので―――
鍵と参上バラの盗賊団のみのお願いでしたら、ヨロシクお願いしたいのですが。。。
どうかしら?
アバター
2010/11/13 09:16
伝言ありがとうございます^^
お知り合いの方優先にしてくださいませ<( )>
お時間取らせてしまい、すみませんでした。
ありがとうございました^^
アバター
2010/11/13 09:15
|⊖')・・・チロッw

リカチャン、おはよ♪

絵画とお帽子(バラの怪盗ハット)を交換・・・って思ったんだけど、遅かったかしら!?(-公-、)シクシクw
アバター
2010/11/13 09:12
kilakilaちゃん

新着プレの文字見て、興奮した―――!
どうしても欲しかったアイテムだったので、嬉しいでしゅ❤
大切に使わせていただきます。
どうもありがとう。ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2010/11/13 09:10
あ、遅かった(≧▽≦;)アチャー
アバター
2010/11/13 09:09
ri☺kaちゃんおうはよう♫
「バラの怪盗マント」サブにあります(。≖ 艸≖) 
「バラの怪盗スカート」と交換してもらえると嬉しいな♫
 あと「鍵」も持ってるのだけど、「参上バラの怪盗団」が欲しいのだわぁ。
検討よろしくお願いします。

アバター
2010/11/13 08:59
今回は欲しい目玉があったので30回も回しちゃったのだ〜w
マント、昨日ダブったからプレゼントするよ〜♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
送っとくね〜☆
アバター
2010/11/13 08:46
けいち様

訪問ありがとうございます。
マントが第一希望ですので、少々お待ちいただけませんでしょうか?(*´ー`)ゞ
すみません。
アバター
2010/11/13 08:41
初めまして、ブログ広場からお邪魔いたします。

絵画と、鍵を出せるのですが
ジャケットとスカートとの交換ではダメでしょうか?
先送りさせていただきます。
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.