Nicotto Town


ひつまぶし日記


電車。

帰りの電車。

ぐで~んぐで~んになってる人が乗ってきました。

吊り輪につかまり、ぐで~ん・・・
座ってる人の方へぐで~ん。よりかかったり・・・
近くの人、少し迷惑そうです。



酔っぱらってるんだろうか・・・
極度の疲れなんだろうか・・





しばらくして
ある駅に着いたらその人、フラフラしながら
降りていきました。。。

っと、その人カバンを忘れてるじゃありませんかーーーー。


近くにいた親切な人!
気づいて急いでカバンをもって
その人追いかけます!!!

「すみません、すみませーーーん。」


親切な人・・・・・
もどってきませんでした。。

降りる駅ではなさそうだったのに。。。。

あぁ、親切な人・・・








酔っぱらってたなら
迷惑な話ですよねー。

アバター
2010/11/14 03:10
終電近い電車だったからね、
帰れる時間はそうとう遅くなったと思うけど。

とっさにそんなことができたその人って
すごいよね。
アバター
2010/11/13 14:55
ほんと親切な人ですよね。
きっと自分の降りる駅ではなかったでしょう。
アバター
2010/11/13 02:25
とっさにとった行動みたいだけどね。

しかし、
その“親切な人”の視界には入らないであろう場所だったんだけど
よく気がついたなぁって思うんだよね。。
アバター
2010/11/13 02:10
おおぉぉ♪なんて、親切な人でしょう~~☆頭が下がります><。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.