Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


「読書の秋に読みたい本」


読書が好きなわたし。
とくに好きな作家さんの本は
たいてい読破しています。

時間があれば 秋のぽかぽかの日だまりで
ベッドに横になりながら(姿勢悪いかなw?
長編の物語を読みたいです。

夜はこたつか布団の中で^^
テーブルにあたたかいスープかお茶があればさらにベスト✧

相方さんによく言われるけど
映画とかのストーリーを都合よく忘れる特技があるので
何度でも楽しめます(笑)ヾ(。◕‿◕。)ノ

続きが出るのもあるし
読まないで積んである本もあるし
まずはそちらから攻略していかなきゃ!
問題は・・・時間、かな・・・( ̄∇ ̄;)

アバター
2010/11/30 22:30
こんばんは。伝言板がいっぱいだったのでこちらにコメント失礼します。
明日からもう12月ですね。25日まで雪だるま姿を満喫します^^のんびりステプ☆
アバター
2010/11/30 20:14
昨日、ついにうちの県でも初雪降りました…寒い
アバター
2010/11/30 14:25
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) のんびりステプ部よりステプをお届けです♪今日はバタバタデーでした;
アバター
2010/11/30 13:23
こんにちは(。・ω・)ノ゙明日から12月。
本当に1年があっという間に過ぎて行きますね。
アバター
2010/11/24 21:33
こんばんは☆タウンのツリーすごくキレイ♪早くもクリスマス気分になるね^^のんびり~
アバター
2010/11/24 18:18
こんにち(*ノ∀`*)ノ゛はぁ~っ✿.。.:*・°
今日は小春日和でした(。⌒◡⌒。)♬♪

活字の本…最近読んでないなぁ^^;
あっ、先週犬夜叉全巻をヤフオクで大人買いしましたd(*^^*)
アニメしか見たことなかったので読むの楽しみ~ヾ(*⌒ワ⌒*)ノ
アバター
2010/11/24 16:36
伝言板がうまっていたのでこちらに失礼します^^
のんびりステプです♫
アバター
2010/11/24 14:31
こんにちは(*´∇`*)旅行から帰ってきました~
遅くなりましたが今週もよろしくです♪
アバター
2010/11/24 14:22
たいへんご無沙汰しています。もう11月も後半、いつもありがとうございます。ステプお届け
アバター
2010/11/23 22:05
こゆきさんてどんな本読むんだろう。
私はマンガか写真がメインの本ばっかりw
アバター
2010/11/23 21:04
こんばんは。専用掲示板がいっぱいだったのでこちらにコメント失礼します。
あっと言う間に休日が終りましたOTZのんびりステプ☆
アバター
2010/11/23 19:51
書くとこいっぱいだったので、ココに失礼します
のんびりステプです
アバター
2010/11/19 15:27
読みたい本ってたくさんあるよねえ。
思う存分読んでみたいなあって思うけど、
わずかな時間を作って読むのも、大人の楽しみかもね。
たくさん本を読む人は心が豊かだと思うよ。
アバター
2010/11/16 23:44
秋のぽかぽかの日だまりで・・・と
夜はこたつか布団の中での読書、どちらも魅力的ですね(´∀`)
時間を気にせず、たっぷり読書をしたいです♪
❄こゆき❄さん、最近とてもお忙しそうですね。
あまり無理しないでくださいね。
ゆっくり読書する時間ができますように☆
アバター
2010/11/16 07:29
おはようございます
アバター
2010/11/15 12:26
私も読書が大好きです♪
時間があれば何時間でも読めちゃいます^^
コタツで読書いいですよね^^
私は温かいカフェオレを飲みながら♪
ゆっくり読書できる時間ができるといいですね^^
アバター
2010/11/15 08:54
読書する余裕は欲しい物です、本を読むと言うことは人生が豊かな胃なることだと思いますし

自分の知らない場所、世界を知ることが得来たり、愛や、人生の感シミや苦しみを乗り越えたこととか

私たちが知らなかった、知っておくべき事など、良書を読むことは人生を2倍も、3倍も有意義な物に

してくれますよね、私も頑張って、ホンオ読むことに挑戦しよう!
アバター
2010/11/15 00:14
月曜日ですねえ
アバター
2010/11/14 19:25
好きな作家わ誰ですか?
アバター
2010/11/14 17:40
仕事柄一番本に近いところにいるのに
児童書の担当になってから絵本ばかり読む日々・・・^^;

私は有川浩が好きなので
新作が出たら読みたいです( *´艸`)
アバター
2010/11/14 00:33
そうだよね!
何事にも、時間が・・・
おやすみw
アバター
2010/11/13 20:01
上・中・下巻のある長編を買っちゃいました
なんとしても読もう!と意気込んで、一気に3冊・・・
まだ上巻の数頁しか読んでない(>_<)
アバター
2010/11/13 16:56
読書にはゆっくりとした時間が欲しいですよね。
のんびりとお茶でも飲みながら、ページをめくるのが好きです^^
今度こそ図書館行ってこよ~w
アバター
2010/11/13 15:35
読書は楽しいですよね♪
私も好きです!
いつも持ち歩いて、何かの合間合間に読んでおります。^^
アバター
2010/11/13 12:59
こゆきちゃん、こんにちは^^風邪女、通りま~す。ご用心^^


ほう~~至福のひととき^^
そういえば
最近は長編を読んでないなぁ・・・
アバター
2010/11/13 10:15
僧ですね、本は読みたいけどなかなか時間が作れませんよね。

主婦は一年中バタバタと忙しくて本を読む暇がないです。

たまには、主婦業もお休み貰って、一日ゆったりと本を読んだり映画を見たり

出来るといいのにな!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.