Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


黄色いかっぱのずっく










げっとできました。

「ニコッと」に見放されても、オレには「友だち」がいる・・・。

*:.。(*^▽^)。:*  ありがとう☆

アバター
2009/03/29 01:38
>さくら
そだよね。
気分がいいときも、悪いときも、友達がいてくれると思うだけで、
嬉しさが大きくなったり、嫌な気持をのり越えたりすることができるよね。
(敬称略)
アバター
2009/03/27 17:28
いえいえ、友達がいるのは嬉しいことです。
アバター
2009/03/25 11:44
>さくら
ありがとうございます、さくら。
ま、「おめでたい!」ってほどのことでも、ないかもしれませんが・・・。
気分はとても Happy です ! \(⌒▽⌒)/
(敬称略)
アバター
2009/03/25 09:41
おめでとうございます
アバター
2009/03/24 16:21
>hikaru
「長ネギ」と「ハート缶クッキー」を持ち、
「マフラー」と「蝶のピアス」を身に付け、
「スキニー」を履いた、
「黄色いかっぱのずっく」の、 オレなんだけど・・・。
やっぱ、どっか変かな~ (゚_゚?)
(敬称略)
アバター
2009/03/23 22:43
アヒルかカモかと思っていましたが,

カッパに見えますー(^。^)ww

黒だとウェットスーツだね。

アバター
2009/03/19 23:53
>uri
そーだったか・・・ uri 。
オレの場合、「ねぎ」 はな、最後の最後の日に出たんや。
でもな、「黄色いかっぱのずっく」はな、とうとう自力では、出せんかったよ~ (ーー;)
というわけで、「友だち」から頂いた訳だ。ありがたや~。 ( ∩_∩)/
(敬称略)
アバター
2009/03/19 22:44
私も、結局ねぎ出ず・・・
アバター
2009/03/19 02:00
>ひかる
言われて気づいたわ!ホント、「タイツ」のよう。
うぉおーーはずかし~ v(≧∇≦)v
でも、下半身だけ見ると、ますますカッパでしょ。
アバター
2009/03/19 01:58
>ひかる
右手に「長ねぎ」じゃなくて、「キュウリ」丸ごと一本もつのは、どうかしらん?
「お皿」もアタマの上にのせたくなっちゃうかもネ (^~^)
アバター
2009/03/18 21:09
そのスキニーで河童ズックはくと、なんだかタイツに見えて、恥ずかしいのは俺だけか!?
アバター
2009/03/18 21:08
カーッパカッパ♪ カッパのマークの河童寿司!

というCMを、思わず思い出したよ・・・ニコットにキュウリアイテム頼もうぜ!
アバター
2009/03/17 01:20
>あとら
青ガチャのアイテムは友達まかせか・・・。
うらやまし~な~。そーゆーのも。
まるで、あとらは、女王様のようだ。 ww
なんてね!それだけ友達にしたわれてるんだね。 m(_ _)m orz
(敬称略)
アバター
2009/03/17 01:13
>となりのトロリ
よかったよ~~~、トロリ!
トロリは「1個しか」って、言うけど、オレはゼロだよ、ゼロ。
ほとんど毎日青ガチャやったけどね。
いったい、コイン何枚使ったことだろう・・・計算したくもないわ!(>_<,)
(敬称略)
アバター
2009/03/17 01:05
>葵
「それもいいかも。」・・・って、そうじゃないの?
オレ、なんか、まちがってる・・・葵?(゚⊖゚)
(敬称略)
アバター
2009/03/17 01:01
>つぼみ
ありがとう、つぼみ。
そだね。友だちは、たくさんいるほうが、楽しいし、うれしいね。
でも、アイテム交換だけの友だちになっちゃいけないよね。
オレも気をつけないと・・・。(^^;
(敬称略)
アバター
2009/03/16 18:43
そそ

友達がいるから青ガチャなんてやらないもん!!

イヒイヒ
アバター
2009/03/16 11:37
よかったねv

アチシも1個しかゲットできなかったv
アバター
2009/03/16 08:55
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

黄色い(゚⊖゚)カッパ…それもいいかも。
アバター
2009/03/16 07:36
おめでとう~!!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
持つべきものは、ニコ友!

私も、早々にネギとアヒルのズックを交換してもらってから、
赤ガチャはストップしてました~♪
これからもガチャの品が楽しみですねww
アバター
2009/03/16 03:59
>ミーちゃん
ミーちゃん、やったね。びっくりしたよ!v(≧∇≦)v
最終日に出すなんざぁ~
「ニコッと」も、なかなか粋なはからいをしやがって・・・なぁ。

(敬称略)
アバター
2009/03/16 03:53
>SALA
なになに、SALAは「アヒルひれ」をもらったの?よかったね~。
オレはね、「黄色いかっぱのずっく」だよ。 (* ^-^)ノ
おたがい、うれしいもんだね~。

(敬称略)
アバター
2009/03/16 03:51
でましたーー。でたの、いまーーーー
  うれしーーー♡
アバター
2009/03/16 02:25
よかったねww
あたしも、アヒルひれ貰ったんだぁ~♪
アバター
2009/03/16 02:01
>ミーちゃん
ありがとう、ミーちゃん。(*^_^*)
よかったよー。うれしいねー!

(敬称略)
アバター
2009/03/16 01:54
おめでと===3

よかったね。

コムは、『友達』!!

プレゼントは、うれしいね!!
アバター
2009/03/16 01:43
>神子
うん。(^^)
なみだでるくらい、うれしいわ。


(敬称略)
アバター
2009/03/16 01:41
ズックGET♪よかったねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.