Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 5 ❄ 


 ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
少しの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄


  ※そろそろおこたを出そうか思案中・・・。
    でも出しちゃうと こたつむりになってしまいそう^^;
    みなさんはもう出しましたか?

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2010/11/21 16:12
今日は^^お蔭で209人の訪問者数でした。目標達成しました^^感謝^^
アバター
2010/11/19 20:08
こんばんは☆ガーデニングでも雪だるまが来るね!ワクワクドキドキです^^
アバター
2010/11/19 15:29
こゆきさん、忙しそうだね。
寒くなってきたから、体に気をつけてね。
がんばりやさんみたいだから、無理せずに。
リィンは相変わらず家でぐうたらしています。
アバター
2010/11/19 12:29
お水やり&ステプお届けで~す❤楽しい週末を過ごしてくださいネ~☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆
アバター
2010/11/19 00:38
こんばんはぁ^^ 
オイル交換完了!
でも6000キロも走っちゃった(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/11/18 23:45
こんばんは~。黒糖まんじゅうを食べながら駆け足ステプです☆
アバター
2010/11/18 23:11
こんばんはw 大人ガーデニングより本日のお水&ステプ巡回です!
ノルディックウォーキングってご存知ですか? 老人でも無理なくできるウォーキング。
テレビのニュース番組か何かでやってて、昨日フリだけ帰宅中やってみたら汗だくに;;
肩こりにも効くらしく、良さそうだなーと15分ほどでしたが
手を振るせいか汗が凄い。で、その汗が冷えて本日喉の調子が悪いという…
皆さんも汗をかいたら冷えないうちに着替えてくださいねー;;
アバター
2010/11/18 23:06
こんばんは^^光合成ステプ&特別な部位を使ったスペシャルチャーシュー麺のお届け♪
アバター
2010/11/18 20:12
寒い夜に✧輝きプラス✧のステプです                  
 (〃´ω`〃)σプッシュ♪
アバター
2010/11/18 20:06
そろそろ真冬用のコートを引っ張り出さねば、です
アバター
2010/11/18 17:26
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2010/11/18 16:34
こゆきさん、こんにちは^^
クリスマスイベントがはじまりましたね~♪
アバター
2010/11/18 16:26
風邪が流行って来たみたい、手洗いウガイ忘れずに^^
アバター
2010/11/18 16:24
ボンジョビのCM、ほんまおもろいわ~(^◇^)
アバター
2010/11/18 11:06
こんにちはー タウンのクリスマスの雰囲気好きです^^
アバター
2010/11/18 10:01
❤おぱよ~❤巡回できない時も訪問ありがとうございます❤久々のインでごめんなさい(*_ _)ペコリ
アバター
2010/11/18 06:48
おはよう!

また遅くなりそうなので、今から訪問です。
アバター
2010/11/18 00:11
こんばんはぁ^^
クリスマスイベント始まりましたね(*'ー'*)ふふっ♪
部屋の増設もあるし~^^
アバター
2010/11/17 23:08
ゞ(×ω×*)∠゙
今晩はクポ♡タウンに立ってると体がキラキラ光るってホントクポ…(×ω×*)?✧✧
アバター
2010/11/17 21:59
こんばんは^^きてーきてーきてーサンタクロ~ス♪光合成ステプお届け❤
アバター
2010/11/17 19:50
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪
すっかりクリスマス一色のタウンに気持ちが浮ついてますww
アバター
2010/11/17 17:58
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ hello 。゚*:₀
お部屋増築はウレシイけど模様替えが大変でふ。
アバター
2010/11/17 17:22
咳だけがしつこく残ってる><;
かりん酒、いいかもなぁ~
アバター
2010/11/17 17:22
こんにちは・∀・)ノ゛のんびりステプです♪
アバター
2010/11/17 14:27
こんにちは。訪問者20.000人突破でプレ企画催してます。
ブログにて。どうぞ、ご参加下さいv
アバター
2010/11/17 02:32
こんばんは(*´ω`*)✧記念すべき増築✧お部屋アイディア拝見出来る事楽しみです(´∪`〃)*♬*✧
アバター
2010/11/17 00:34
こんばんはぁ^^
寒い寒いと脅されて重装備で出かけたら、
汗ばむくらいに暑くなって脱いじゃった><
で・・・出発が遅くって
海までたどり着けませんでした><
アバター
2010/11/16 23:06
こんばんはw 大人ガーデンより本日のお水&ステプ巡回です!
今日はご飯後眠たくてさっきまで寝てました;;ヤバイ目が冴えてきたよー;;
アバター
2010/11/16 22:36
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪釣りしながらのんびりステプww
アバター
2010/11/16 22:21
こんばんは!

久々に早く帰ってきました。でもすぐに寝てしまいそうです。
アバター
2010/11/16 16:23
11月も半分過ぎました、そろそろ秋から冬に^^
アバター
2010/11/16 14:34
こんにちは(。・ω・)ノ゙青ガチャ目玉はまだTシャツしか出てくれません。
アバター
2010/11/16 09:57
おはようヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ のんびりステプ部よりステプをお届けです♪今週もよろしくね☆
アバター
2010/11/16 05:15
おはようございま~す♪
アバター
2010/11/16 03:03
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
火曜日になっちゃいましたが今週も、のんびりとヨロシクでふ。

ウチにはコタツがありません…。
アバター
2010/11/16 00:54
こんばんはぁ^^
明日は休みだぁ(*'ー'*)ふふっ♪
すご~く寒いみたいですが、海が見たいです><
アバター
2010/11/15 23:39
こんばんわ~♫寒いよぉ☃ほかほか肉まんをおすそわけしております(o→ܫ←o)♥おひとつどぞん♫
アバター
2010/11/15 23:03
こんばんは~。今週もよろしくお願いします(^▽^)
アバター
2010/11/15 22:38
猫もどきが通りますー^^
アバター
2010/11/15 22:34
コタツがあると出て来れなくなる性格なので随分前に捨てました^^;
でももう出す頃合いなのでは?明日は今日より寒いみたいですよ。
のんびりステプ☆
アバター
2010/11/15 21:52
冷え込んできましたね((><))朝起きるのが辛いです…。
アバター
2010/11/15 21:00
こんばんは。
明日日帰り東京出張に付き駆け足ステプで失礼しますm(_ _)m
アバター
2010/11/15 20:45
こんばんはw 大人ガーデニングより本日のお水&ステプ巡回です!
凄く冷えてきましたね!ニコッとタイムは温かくしてくださいねー!
アバター
2010/11/15 20:04
こんばんわ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2010/11/15 17:04
土曜日曜とコンサート行ってきました✿
今日はなぜか目が腫れて顔が面白いことに…∑(´□`;)
アバター
2010/11/15 16:28
今週も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2010/11/15 16:23
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪おちこんだりもしたけれど、私は元気です(゚ー゚*)
アバター
2010/11/15 12:24
こんにちは(*´∇`*)今週ものんびり~よろしくお願いします♪今日は寒いです><
アバター
2010/11/15 11:54
(*бωб*)/おはようございます♪のんびりステプ♪
旅行で気分もりふれっしゅ☆今週もよろしくね^^
アバター
2010/11/15 11:52
今日は曇天でさっぶ~い><;
手足カッチカチです。。。
アバター
2010/11/15 08:40
おはようございます。のんびりステプ部♪今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/11/15 06:30
おはよう!

今日は夜間作業なので、今から訪問です。
アバター
2010/11/15 00:45
こんばんはぁ^^
日曜なのにお仕事です><
明日1日がんばれば、お休みですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アバター
2010/11/15 00:21
のんびり…からお水とステプのお届けです♪
今週も宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2010/11/15 00:19
今日こそ受診!扁桃腺がヤバイ!のんびり^^
アバター
2010/11/14 23:57
駆け足で巡回です。のんびり^^;...
アバター
2010/11/14 23:53
こゆきちゃん、こんばんは^^日曜日の夜は憂鬱><
アバター
2010/11/14 23:22
 むいむいっとこんばんは~

 我が家は長年こたつなし生活です。
 ネコは喜ぶのですが、家具が邪魔して入りません~(汗

 この間の外食時、おいしそうなチーズケーキを見ました。
 お腹に余裕があったら食べたのに……!
 と今すごく後悔中です、ということ伝言見て思い出しました。
アバター
2010/11/14 23:07
のんびりステプですー。今週ギリギリですみません><
アバター
2010/11/14 20:20
こゆきさん✭
こんばんは✭^^
アバター
2010/11/14 19:52
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´ω`*)
アバター
2010/11/14 19:31
こんばんわ♫着る毛布というのが欲しいこの頃♥干物女一直線ですが(o→ܫ←o)
アバター
2010/11/14 18:40
こんばんは光合成ステプ&バイキングチケットのお届け♪なかなか訪問でキスすみません^^;
アバター
2010/11/14 18:24
日曜日、のんびり出来ましたか^^
アバター
2010/11/14 17:56
こんばんは。連日の残業お疲れ様です。
体調は平気ですか?
早く忙しいのが一段落して休めますように☆
アバター
2010/11/14 17:26
のんびりお返しです♪店頭にあった遠赤外線ヒーターのあったかさにびっくり!欲しいです☆
アバター
2010/11/14 17:04
最近巡回たまにですみません(⌒◡⌒;
フラワーシャワーをお届けです(*^◡^)ノ✿。✿。✿.。.:*・°
アバター
2010/11/14 16:30
甘いものって癒しですよねー(´∀`*)
チーズケーキ、飽きるほど食べてみたい
こたつむり、ってはじめて聞きましたけど、なんかかわいいですね
こゆきさん語?
アバター
2010/11/14 11:14
おはよう!

昨日は案の定すぐに力尽きました。
こっちに転勤になってかれこれ18年、でもこたつって使ったことないんです。
もちろん買ったこともありません。
今すんでいるところにいる限り、買うことなんだろうな。
アバター
2010/11/14 09:58
おはようございます^^
遅くなりましたが、訪問ありがとうございました。
お礼のステプをどうぞ♪
アバター
2010/11/14 01:12
こんばんわ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2010/11/13 23:31
こんばんはぁ^^ 
やっぱり白ガチャ、半端なアイテムばかりだ・・
もうちょっと回したいが・・(w_-;
アバター
2010/11/13 22:37
こんばんはw 大人ガーデニングより本日のお水&ステプ巡回!
寒くなってきたからか、肌がガッサガサですがな;; 特に顔が…コフキイモ? ギャーース!
これは…今使ってる基礎化粧があってないってことだよねーウフフーアハハーということで
新しいの導入。あまった化粧水とかミルクは風呂上りのボディケアに回すのでした。
今度は肌に合いますように!
アバター
2010/11/13 21:59
訪問ありがと♪

よかったら仲良くしてね^^
アバター
2010/11/13 21:10
こんばんは(^-^*)/のんびりステプです。
どうぞ良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2010/11/13 20:59
こんばんは^^
久々に休日に外出しました!やっぱり人ごみは苦手です…
アバター
2010/11/13 20:36
こんばんは(๑→‿ฺ←๑) 名前変更したよ!元 ♡*みゆ*(Ü♥
アバター
2010/11/13 20:17
(o´ノωノ`o)こんばんヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ やっと今週が終わりました☆(´∀`人)
アバター
2010/11/13 19:35
こんばんは!

ご飯食べたら寝ちゃいそうなので、今のうちに訪問です。

アバター
2010/11/13 19:01
こんばんはー。
注射って何が入ってるか分かんないから怖いですねw
アバター
2010/11/13 18:44
今週も、お疲れ様でした✿

季節がら、ご多忙な方も多いと思いますが、
のんびり休日を楽しんで下さいね。

風邪の方は落ち着かれたとのことですが、
治りかけが肝心ですね。

私も、チーズケーキは好物ですよ。

アバター
2010/11/13 18:03
(。´・_O・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ゞ(・●_・`゜) ステプ★
アバター
2010/11/13 18:02
残業お疲れ様~
チーズケーキはベイクドが好き^^
アバター
2010/11/13 16:30
こんにちは。増室楽しみですねののんびりステプ
アバター
2010/11/13 15:55
こんにちは☆お久しぶりです^^
ここ最近、体調崩してました(><)
こゆきさんも気をつけてくださいね!
アバター
2010/11/13 15:25
こんにちは☆青ガチャコンプでるんるんステプ♪次は増築が楽しみです^^
アバター
2010/11/13 14:13
訪問いつもありがとうございます。のんびりステプお返しです。
アバター
2010/11/13 13:08
チーズケーキ美味しいですよねぇ~^^
甘いもの食べてる時は至福の時です♪
アバター
2010/11/13 11:46
(★´・З・)ノ こんにちは
いつも訪問ありがとうww
良い休日をお過ごしください^^
アバター
2010/11/13 11:13
チーズケーキいいですね(^^♪
最近食べてないので恋しくなりますww

私もなります!!
勉強した後はとくにww
アバター
2010/11/13 09:44
土曜のこの時間はまだ朝早い時間でしょうか???
アバター
2010/11/13 07:47
おはようございます。旅行直前ステプ
アバター
2010/11/13 02:47
こんばんは^^会社の上司と言いあいになりました。
かなり、上司の方はカンカンだったようですが、私はスッキリしました。
思ってる事を言えてよかった。
我慢することによって自分が押しつぶされそうだったのでよかったです。
アバター
2010/11/13 00:53
こんばんは!お仲間ハッケン!
僕もタクティクスオウガPSP購入しました。もちろん限定版、吉田氏イラストのタロットカード付のやつです。
早速プレイしていますが、ちょっと世界設定とか国家関係とかかなりあやふや....。ちゃんと頭に入れないとストーリー楽しめないですね。
あらゆるゲームジャンルがありますが、多分僕はタクティクスシュミレーションが一番好きです。
かのぷー(カノープス)がかわいい....><。
アバター
2010/11/12 22:11
こんばんは^^白ガチャ回すべきか、P限定を買うべきか・・・毎回毎回懲りずに悩みながらの巡回です☆
おこた、いいですよね~おこたでのうたた寝は至福の時間です☆
うう、今年は出せないかも・・・
アバター
2010/11/12 22:06
良く考えたら・・・ボーイじゃなくて!
ひつじ学園の、制服なんだけどねw
アバター
2010/11/12 22:00
こんばんはw
俺って、ボーイに見えるの? ボーイさん!なんて俺には無理!
やった事ないし・・・興味もないし・・・

アバター
2010/11/12 20:40
こゆきさんおつかれさま^^ やっと今週も終わり・・・終わり、ました?
残業続きだと休日出勤もありそうでどきどきです;;
僕も去年いたチームでは大変な状況でしたけど。。。
早くこゆきさんも落ち着いて帰れるようになりますように^^
あれからもみんなとはたまに同期会してるのかな///
風邪も早く治りますように♪ 良い夢をv
・・・おこた、部屋にはあるのに電源プラグと布団がないです(;;
アバター
2010/11/12 20:03
初めまして^^ ランダム訪問のお届けです♪
アバター
2010/11/12 18:59
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪
おこた・・・我が家では先月から稼働しておりますw

仕事から帰ると家の中が寒いので
おこたを付けてあったまってるとうとうとしちゃいますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.