Nicotto Town


コスプレ教室日記


お腹がすくー

こんばんわー。

お休み中は、
晩御飯食べるの早くて
そろそろお腹が空いてきちゃうです・・><

休み中 午後5時頃
平日   午後8時頃

平日は、お仕事終わる時間に合わせてるから
夜寝るまでもつのですが、
休日だと晩御飯すぐ食べちゃって
今頃の時間になるとお腹空いてグーグーです><

かといってお夜食食べると
体に悪そう・・・><

消化にも時間掛かるらしいですし、
寝る前に食べると、次の日お腹よく壊しちゃうです><

休みの時も、もう少し晩御飯遅らそうかなーと考え中ですー。

アバター
2009/03/16 23:44
Marikさん

遅くに食べちゃうと体に悪そうですにゃぁ><
アバター
2009/03/16 23:43
ヨッチャンさん

にゃるほどーヾ(*'ω')ノ
ためになりますー、ありがとですー(`・ω・´)ゞ

スポーツドリンクがいいっと〆('-'=)メモニャン
アバター
2009/03/16 23:42
そらちゃん

確かにー、早寝さんだったら
夜食べなくても平気ですねぃw
アバター
2009/03/16 23:37
9時過ぎに食べると太るとか言われますよね・・・
でも、お腹壊しちゃうなら太るどころか、痩せちゃいますよね・・・
アバター
2009/03/16 23:08
寝てる時はかなりの水分を消費するから
オイラは毎晩寝る前にアクエリアスを1口飲んでから寝ます。

☆コレは脳梗塞、心筋梗塞とか血管が詰まる病気の予防になりますw

で!
深夜まで遊んでしまって腹が減った場合は3,4口飲んでごまかしますv
何か食べるよりはいいかな?と思います♪
糖分を取るのがベストなんですけど・・・
もう1回歯磨いたりするのも面倒だからスポーツドリンクでw
冷蔵庫には常に2Lのペットボトルのアクエリアスが入ってますw
試してみてね☆
でも飲み過ぎはお腹がガボガボになって寝にくくなっちゃうからダメよv
アバター
2009/03/16 20:54
ふふふw
ソラはおなかすいたら
むしゃむしゃ食べるよw
早寝したら夜食べなくてすむじゃんーw
アバター
2009/03/16 20:28
ヨッチャンさん

ごまかしきくですかw
アバター
2009/03/16 18:50
スポーツドリンクでも飲んでごまかせば?
アバター
2009/03/16 12:39
ジャックさん

ビールとつまみいいですねぃ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
アバター
2009/03/16 02:35
夜はビールとつまみで…(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/03/16 00:18
ゆかちんさん

お腹空いてると、寝づらいですねぃ><
そこが厄介にゃー><

コーヒー飲むと眠くなるですかw
初耳ですにゃんー。
アバター
2009/03/16 00:16
お腹すいてるとイライラして寝れなくない?
私はコーヒー飲むと眠くなるw
なぜ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.