Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


【済】バラの怪盗スカート(淑女)など


出)
バラの怪盗スカート(淑女)
じっちゃんにもらったステッキ
財宝を秘めた宝箱
失われた絵画(悲しみのバラ)

割れたガラス
盗賊団のバラ


求)

バラ怪盗ブーツ(淑女)
   

プレ交換OKで先送りしていただける方募集です。

ご検討よろしくお願いします。

アバター
2010/11/13 09:33
fumia ちゃん ひとみちゃん Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
大事に使わせてもらいます^^
\(^▽^)/
アバター
2010/11/13 01:03
あんちゃん お友達がドラゴン(聖)プレしてくれるって^ ^
119503島の☆ ひとみ さんです。
連絡しておくので、友申しに行ってね。^ ^

交換ではなく、プレしてもらえることになったので、そのままもらってください^ ^
アバター
2010/11/12 21:03
fumia ちゃん いつも Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ダブったら 宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
\(^▽^)/
アバター
2010/11/12 21:02
あんちゃん ありがとー ; ;
目玉がダブったら連絡するね^ ^

黒のドラゴンは暗ならあるんだけど・・・聖がないんだよね(*-゛-)ウーン・・
ちょっとお友達にも聞いてみるね。もしもあったらまた連絡します^ ^
アバター
2010/11/12 20:34
うんうん!! 節約節約(*^^)v
アイテムがたくさんあっても、
使わないのも多いし、あんまり無理せず
GLAYのライブ資金を残してね~(笑)

ではでは、これから釣りしに行って来ますね(^_-)
アバター
2010/11/12 20:21
ほんとwwよーく考えよっと
お金は大事だよ~って
来週から GLAYのライブ参戦があるしww
2月まで 毎月参戦して ○貧だしwww
抑えるところはしっかりしなきゃだわぁww
アバター
2010/11/12 20:14
スカイは、好みが分かれるけど。。。
解禁の頃には、放出する人が増えないかな?!

来週からクリスマスの限定が入ってくるし
あんまり使い過ぎないでね~(*^^)v
アバター
2010/11/12 20:00
myutanちゃん 今回の白は まだまだ コンプ出来ないのよ><
こうもりスカイ(闇夜)(真紅)が まだなの><
黒ガチャの頭のせベビードラゴン(聖)もだしwww
(:D)┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼{ バタッ
フリマでGET出来ればいいけど。。
アバター
2010/11/12 19:53
ありがとう(*^^)v
お友達に無事にスカートが届きました☆彡
今回の白との戦いも無事に終われそうだね・・・

いつも助けてくれて、本当にありがとう(#^.^#)
第11弾もよろしくお願いしま~す(笑)
アバター
2010/11/12 19:50
myutanちゃん お友達にスカート送りました。
この度は 交換Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
アバター
2010/11/12 19:38
19:36にお友達から、お友達申請させていただきました♪
INしたら、お友達にスカートを贈ってくださいね~(^_-)
時間かかる交換になってごめんね^_^;
アバター
2010/11/12 19:12
了解です(^_-)-☆
私がログアウト中にお友達がINしたみたいなので
これから、連絡取ってみますね~(*^^)v
アバター
2010/11/12 18:22
myutan ちゃん
今 ブーツ確認しました。交換Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
お友だちの申請宜しくお願いします。
お友達がココに一言 言葉を添えてくれたら
申請が届いた時に確認出来るのでよろしくお願いします。
アバター
2010/11/12 15:49
お待たせしました♪

お友達はまだ帰ってないのですが、
ブーツが届きましたので、先にお贈りしますね(^_-)-☆

お友達がINしましたら、こちらにお友達申請に参りますので
よろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2010/11/12 14:03
さっきは、ありがとう♪
お友達が帰ってきたら、こちらにお知らせに来ますね(#^.^#)
よろしくお願いします。
アバター
2010/11/12 13:40
myutan ちゃん 了解しました。
お友達からのコメントお待ちしてます。
そこに飛んで行って友達申請したいと思います。
ブーツ確認後 スカートを送りたいと思います。
アバター
2010/11/12 13:15
いつもお世話になっています。

実は、私のお友達がスカートを求めています^_^;
先ほど、ブログ広場でお友達が出せるアイテムで
ブーツと交換して貰えることになりましたので

求)バラの怪盗スカート(淑女)⇐お友達に直接お届けください

出)バラ怪盗ブーツ(淑女)⇐私からお届けしますが、受け取りが夕方になるかもしれません^_^;

上記交換でご検討をお願いします。
下のコメントは一回消しますね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.