Nicotto Town


ひつまぶし日記


100円。

100円がない!!!!
財布の中にあったはずの100円玉がない!!!!

会社で数えたときはあったんです!







・・・・。
ま、いっかぁ。

いや!よくありません!
気になってしょうがない。


カバンの中かな?
・・・・・ない。






う~ん・・・・。
ま、いっかぁ。

いや!やっぱりよくありません!
気になってしょうがない。


車の中に落としたかな?
・・・・ないなぁ。




・・・・。
ま、いっかぁ。

いや!よくない!
気になってしょうがない。


このへんに落ちてないかな?
・・・・・・・ないーーー!






・・・・。
ま、いっかぁ。

いや!だからよくありませ~ん!
気になってしょうがない。
気になって寝れません!!!!!!











Zzzzzzzzzzz・・・・・・・・





朝起きたらそんなこんなの出来事忘れてました(笑)
次の朝会社で・・・
「あっ、100円落ちてる。。。。」

アバター
2010/11/14 03:01
1円落ちてることあったけど
やはり人がいると拾えませんでした(笑)

まわり気にしちゃうよね。
アバター
2010/11/13 14:53
私が見つけてたら拾ってますよ(笑)
外でもたま~に100円が落ちているのを見るのですが,
100円の時に限って近くに人がいたりして拾えないんですよねぇ。
アバター
2010/11/12 13:32
100円落ちてるの発見するまで
そのこと忘れてましたが(笑)

コーヒーは130円の買ったから
結果マイナス30円になっていました(笑)
アバター
2010/11/12 12:30
落ちててよかったね^^;誰かに、ネコババ?(笑)されてたら~~ショック(笑)
コーヒーに消えましたか♪何より何より☆
アバター
2010/11/12 12:24
よかったー。

でも即自販機で缶コーヒー買ってしまいましたが・・・
アバター
2010/11/12 10:14
わっ 100円あって~よかったですね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.