Nicotto Town



白ガチャだよ


自分の中では完璧なので終了ですぅ。

たぶん!

目玉出て無いじゃん!ぷっ!


アバター
2011/07/03 07:00
tobサンへ

こちらに場所をお借りします<m(__)m>
重要なお知らせというか、色々とありましてお休みを頂いていたのですが、
実は、自分はサブアカなのです。そして中身は女です。騙していたつもりは全くないのですが、
ブログも巡回伝言も人として残してきたつもりですが、「騙してるよね?」という仲良しサンの言葉
でダウンしてしまい、色々と相談した結果お休みを頂いて、男として見ていそうな方と離れるために
こういう流れになりました。プロフも全く嘘はありません。本体はきちんと女ですが、今回は教えない
方向で行こうと思っています。教えて去って行ったパターンが多かったのと、サブですが最近では
皆さんとの交流で、一人歩きしてきている状態で、こちらの方が自由というか楽に居れるというのも
あります。恥ずかしい話ですが、自分は自宅にて一人暮らしの療養中です。心の病で手帳ありと^^;
そんな感じです。
復帰ブログを公開しましたので、サブで女だけど今まで通り大丈夫というのでしたら、返事を
願います。どちらでも構いませんので^^ そして今後も以前と変わらずのスタイルの悠翔で行きます。
忙しい中申し訳ありませんが、宜しくお願い致します<m(__)m> 失礼します。
アバター
2011/03/01 14:41
スカイプ取りつけ完了(●´∀`●) はやくぅううううう
アバター
2011/02/05 21:52
2/5
21:49
振袖イノセント
とぶちゃんへでだしてます
宜しくでーす^^
アバター
2010/12/26 08:39
うん~後でのりまきだしておきます11時ごろかな(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2010/12/15 16:01
背景だしておいてくださぁああい
よろぴくぅうううううう^^
アバター
2010/11/26 17:40
水鉄砲を出します求めはヒツジ鈴の頭飾りでーす^^
アバター
2010/11/26 16:23
明日からひつじ学園解禁日ですので
今日からの出品はひつじ学園求めでがんばりたいと思います^^
アバター
2010/11/12 10:04
ぷっ、、そんな時もあるさー
次回期待だね^^御疲れさまー
アバター
2010/11/12 09:12
確かにかわいい。
目玉ってなかなかでないよね。
アバター
2010/11/12 00:42
おっ、かわいいじゃん(*^_^*)
バラがいい感じだね♪
私も、目玉出てないけど打ち止めかな~
うん、多分、、、きっとね。。。
アバター
2010/11/11 22:17
まちゃこちゃんまでそう言うかああああ

絶対回さないモンね♪

回しても、うそつくからね~
アバター
2010/11/11 22:14
止めて止めてと言いながら右手はポッチ・・・・・・・・

後ろから見て居ますよ♪(σ´ω`)|コッソリ|・ノω・)
アバター
2010/11/11 22:08
きゃああああ

止めて!止めて!

それ、呪文だよ!
アバター
2010/11/11 21:52
いやっ

絶対目玉が出るまでまわすと思う・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.