Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ほんだしサスペンス劇場 ~犯人はお前だ~


全然風邪がよくならないヤツフサです (^_^;)


今日もなんとなくニュースサイトを見ていたら、


味の素がドラマ作成


していると言うので早速アクセスしてみたら、

なんと・・・


犯人が俺になっちゃった!


Σ(*`・ω・´ノ)ノ


ほんだしサスペンス劇場 ~真夜中の鎮魂歌(レクイエム)~

http://bit.ly/dfBJjQ

ほんだしサスペンス劇場 ~爆弾魔は笑う~

http://bit.ly/amKtko


主役が犯人になるとは思わなかったズラ・・・


+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0:::::::::::::::::::::::',   爆弾魔にされちゃったよ~
       =  {o::::::::(´・ω・)::}
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)


味の素だからって味なマネを・・・

 

アバター
2010/11/16 22:37
>マリカ様
この動画に私が出てくる理由は・・・

実はこれ、
動画のテンプレートなんですw

刑事の物語に、
任意の文字と取り込んだ画像を当てはめるフラッシュ動画で、
原理的にはゲームの様に取り込んだ画像を物語の中に入れてますw

それにしても綺麗な仕上がりなのでビックリしますよねwww
味の素のプログラマーのレベルの高さがわかりますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/11/16 22:34
>わしの監督
私もワロタwww
アバター
2010/11/16 22:33
>todo様
ちょwww これ書いたら日記見てみるwww
何が原因だったんだwww

アジナな事と書いたのですが、
本当に味があるのかどうかはわかりませんw

と言うか、本田刑事が凄くヤバイ感じですw
目の下のくまとかwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/11/16 22:31
>桃色珊瑚様
意外と堂々と出てくるんですwww
そんなに凄い位置には出てこないのですが、
それでもドーンと出てくると、ちょっと笑えますwww

スナックヤツフサ を見たときはコーヒー吹いてしまいましたw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/11/16 22:30
><まどうし>様
3分位のドラマだったと思うので、
気が向いたらみてちょ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/11/14 14:58
すごーく面白かったです^ ^
味の素のCMにヤツフサさんが出てくるその仕組みがわからないんですけど…ww
何で~?
アバター
2010/11/12 12:25
クソワロタwwwww
アバター
2010/11/11 22:53
ごめん、風邪悪化させたの私だわ^^;(日記参照)


なんじゃこりゃwwwwwwwww
アジなこと考えて…んのかねぇ、これ^^;;;
アバター
2010/11/11 22:37
あはははww

どこかにヤツフサさんがこっそり出てくるのかなー?ってわくわくしてたら あんなに堂々と出るとはwww

しかしあなたにやきもちが実にいい味だしてますね^^
アバター
2010/11/11 21:52
おもしろそうw
今度見てみますbw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.