Nicotto Town



手間取った レック2回目

2010年秋の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ベージュ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

 前回、これなら予習無しでも大丈夫なくらい簡単!

 と思っていたのに・・・。

 甘かった。


 今回の問題、難しい言葉が多すぎて、
 答えがわからないどころか

 選択肢の意味すらわからない状態に。
 主に1問目。これから挑戦する方注意。

 最初から撃沈・・・。予習もしたのに。

 
 さらに昨日、同じ問題だろうからと
 夜遅くにやったら、
 眠気のせいでケアレスミス。 問題読み間違えたー。


 ようやく、3回目で全問正解です。
 3回目ともなると答え覚えちゃってますけど・・・。 
 全検定1発合格できるかと思ってたのに、油断ならないです。この検定。

 もう、次の検定始まっちゃってるし・・・。 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.