Nicotto Town


小桃のかんづめ


白ガチャ10弾!!


さっそく 白ガチャ10弾
まわしてみました・・
8回まわして ダブりなかったのはいいけど

欲しかった フェレットはでませんでした・・^^;
もうPコインあまりないから
次で出てほしいですo(^・x・^)o ミャァ♪

今回の白ガチャは
「じっちゃんからもらったステッキ」 とか
ストーリーがあって アニメやゲームソフト みたいよね^^

でも
じっちゃん って 
金田一少年 みたいだなぁ・・あはw

ジャケットは目玉じゃないけど かわゆいo(^・x・^)o ミャァ♪ から
アイテムは気にいってます^^

アバター
2010/11/12 07:45
おはよぉぉb

ⓢⓣⓟだぉb

学校行ってきますb
アバター
2010/11/11 21:15
ヵヮィィ✿

ⓢⓣⓟだぉb
アバター
2010/11/11 18:32
かわゆいですね~!!!
似合っていますよ!
+       ∧∧
   +  + (〃・ω・)
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   ✳訪問ありがとう✳
 +\/ + ( ヽ|     ステプ配達に参ります!!
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +

アバター
2010/11/11 18:02
3回くらい回しましたー^^

じっちゃんからもらったステッキが2つダブってしまった;
アバター
2010/11/11 17:56
おー^^
ダブり無かったっていいですねw

うちも、ジャケットかわゆいと思いますよー^^*
アバター
2010/11/11 17:55
課金したいです-;
アバター
2010/11/11 17:29
バラのフレームとかゴウジャス気分になります♪
みれいは110Pコしかなかったので1回まわしたら、
スカートでました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.