Nicotto Town



男女新白求! 出:代理やアイテム


まとめて出していただける方を優先したいと思います^^
代理の場合条件をおねがいします^^


【 男性アバ 】

・バラの怪盗マント

・バラの怪盗ハット

・怪盗の方眼鏡

・背景-参上バラの怪盗団

・背景-月夜の逃亡


【 女性アバ 】

・バラの怪盗マント

・バラの怪盗ブーツ

・バラの怪盗ハット

・背景-盗賊弾のバラ


アバター
2010/12/15 20:54
このたびもありがとうございましたあ><

うれしいです!!^^
アバター
2010/12/15 00:24
(*´∇`)ノ こんばんは~♪ 

お知らせありがとうございます(*´▽`*)
先にすみませんが、成立させていただきました!
Ricca☆彡様のほうも、応募アイテム確認していただいて成立してくださいね☆
今回も、約1ヶ月の期間お付き合いくださりありがとうございましたヾ(●´∀`●)ノ゛
また何かありましたら、記事見て飛んでくるかもです!(笑)
アバター
2010/12/13 21:53
(*´∇`)ノ こんばんは~♪ 

連絡ありがとうございます^^ゞ
私からの出品お知らせですが、

12/8 23:24
ふたつ星ソックス(ladies)
検索ワード ⇒ ロール子より♪(。◡‿◡。) 応募して頂きましたら、時刻教えてくださいね(*´▽`*)

女性アバ: 12/13 8:19 クリームソーダリング  ←21:43応募完了☆
男性アバ: 12/13 20:21 栗ひろいのカゴ← 21:14 応募完了☆
応募アイテム確認のうえ、成立お願い致します(。◡‿◡。)
アバター
2010/12/12 13:31
ロール子さん

こんにちわ!
さきに連絡いただいて、ありがとうございます^^

解禁しましたら指示通り出品いたします♪

今度の黒ガチャはどうなんでしょうね?(いつもちょっとワクワク☆
破壊力がすごかったら回しちゃう自分を止めることはできないと思います(笑
ガチャなんてやるもんか ⇒ ガチャは内容によっては回すのも楽しい
になっちゃってる自分がいますw
アバター
2010/12/11 19:57
(*´∇`)ノ こんばんは~♪ 

ご無沙汰してます~(*_ _)ペコリ
なんとか生きておりましたd(>∇<;)

代理して頂いたアイテムが13日に解禁になりますね(*´▽`*)
えっと、私のほうはダミー1点出品することになっていますが
Ricca☆彡さんのほうへは、男性用からダミー1点、女性用からダミー1点の計2点の
ダミー出品をして頂き、出品アイテムを教えて頂けますでしょうか?(。◡‿◡。)

私のほうは急いでおりませんので、慌てず交換ができたら・・と、
思ってますのでよろしくお願い致します✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ペコリ

新ガチャがでたら、やはり回すもんか・・と前日までは思うのですが
どうしても初日は回しちゃいそうでΣ(ノ∀`*)
その時は、またお世話になるかもですね(๑→ܫ←๑)
アバター
2010/11/14 19:02
了解です^^
一月後おねがいします!

メインは放置ですか(笑
これだけロール子さんで活動してればそうなりますよねw

わたしガチャあまりまわしたくない派なので
ロール子さんみたく回しまくる方にダブリゆずっていただけると、ほんと助かります><
これからも白は回さない方向でいくと思いますので
ダブったなー、まとめてもってってくれる人いないかなーって思ったら
まずは私に声かけてくださいネッ♪(爆
アバター
2010/11/14 18:27
あ、それと(慌てていたので2度連続コメでm(*T▽T*)m ゴメンネ!!)

メインアバは・・ハッキリ言って!!!放置に近いです(*≧∇≦*)ブヒャ!!! 
一応サークル活動してるので、昨日も忘れそうで遅刻しましたが
友人への訪問なども、できないでいるのである程度まできたら、ロール子は
お休みモードになるかもしれません^^;(本当に代理求めのみ記事出すかもw)
その時は、メイン様へ、私のメインで遊びにいきますねヾ(●´∀`●)ノ゛
アバター
2010/11/14 18:16
(*´∇`)ノ こんにちは~♪ 

履歴コピーありがとうございました^^
お名前書いちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ 
交換決定者様の記事が、文字数制限で書けなかったので
新しく、【12月 交換決定者様 】を作成しましたので、そちらに交換時期など記載してあります☆

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=494406&aid=19325609

確認だけでいいので、よろしくお願い致します✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ペコリ
アバター
2010/11/13 21:44
ペッタンしにいきます♪
アバター
2010/11/13 14:01
再び☆

(*≧∇≦*)ブヒャ!!! 私も今見にいったら知り合いの方だったようで
咲さんの名前があってびっくりしました(笑)
こないだ、交換でお世話になったんですよ^^b
あ、マントは自分で回した分で出たので、ここに書いた時はまだ記事を見てなくて
咲さんへはまとめてのほうがいいかな?と思って、あちらに書いた分は
友人も求めていたので、その交渉だったんです^^;ややこしくてm(*T▽T*)m ゴメンネ!!
もう回す予定が、本当にないので(今日回して決めましたw)
サブのロール子の分がいらないとか思いつつ、ユ〇さんの記事で見かけたので
つい・・って感じでd(>∇<;)エヘヘ

9点で550P ありがとうございます(*´▽`*)大丈夫です♪
えっと、私もフリマ希望なので1ヶ月後の交換ということでお願い致します!(マント・ブーツは今朝出たので^^;)

希望アイテムは、
こうもりポシェット(赤)140P
こうもりポシェット(青)140P
ヴァンパイアの困ったときのトマト 120P
ヒツジ学園のスクールかばん(青)150P

丁度550Pになってしまいましたが、大丈夫でしょうか?ソォー|ェ)・。))))
購入はいつでもいいので、いつもの決定記事の方へ
履歴だけ貼り付けて頂けるとありがたいです(。◡‿◡。)

※それから、回したのは咲さんのためではなくって、自分が他にも今後のために
(目玉じゃなくて)予備にあったらいいな~ってものも出てなかったので、
気にしないでくださいね^^b



アバター
2010/11/13 12:17
ちなみにこちらからはプレ先送りOK
こちらへはフリマ希望です
アバター
2010/11/13 12:16
ロール子さん!

たったいま、共通の知り合いのところでマントお求めになってたの目にしたのですが
もしかして、この交換のために無理してくださったんでしょうか?><

もしそうでしたら、プレッシャーかけるつもりなかったのにすみません><
ロール子さんのいらなくて出せるものあったらそれを伺って
他1、2点はバラで手にいれようと思ってたんです><

でももし全部まとめてならホントうれしいです!
えっと9点で、手数料もあるから550P程度いかがでしょうか?
厳しいですか?><
アバター
2010/11/13 08:10
ヾ(^∇^)おはようございます♪

なんとか・・マントとブーツが出ました~~>< 
これで【 女性アバ 】も全部いけます!(*´ο`*)ハァハァw
えっと、まとめてということで承諾して頂くと、どの程度までお願いして大丈夫でしょうか?
それに合わせて 希望アイテム決めてきますね(*´▽`*)b
アバター
2010/11/12 17:31
(*´∇`)ノ こんばんは~♪ 

なんとか二日分でコンプはできました!Σ(ノ∀`*)
ぬいぐるみには興味ないのですかw 確かに迷子にゃんこも手にいれたけど
ほとんど装着したことがないかも(●>艸<):;*.':;.ブッ
あ、もしそうでしたら代理アイテムは一旦保留ということでいいでしょうか?
今現在、確定で出せる【 女性アバ 】は、・バラの怪盗ハットと、・背景-盗賊弾のバラは大丈夫なのですが
マントとブーツが、一応探してみてます^^;
アバター
2010/11/12 14:11
目玉でるといいですね!
わたしいつも目玉のぬいぐるみには興味がないのでつw

代理アイテムですが、もちょっと確定まっていただけますか?
女の子アバの集め具合によっては、ロール子さんのご都合がよければ
追加でおねがいする分でてくるかもしれません><
アバター
2010/11/11 20:42
お返事ありがとうございます^^

((-ω-。)(。-ω-))ん~ん  一応サブ男の為に回してるんですよー(笑)
でも、目玉も出てないし・・まだメインのために働いてもらうので
全力投球で回しますΣ(爆゚∀゚)・:*.
おお!本当にいいのでしょうか?ウル(T-T*)ウル 
ではお言葉に甘えて、
・ヒツジのつの(リボン付き)(黒)180P
・ヒツジ学園正門 100P
こちらの2点お願いしてもいいでしょうか?ソォー|ェ)・。))))
フリマ交換でも、プレ交換でもどちらでもいいので都合いい方言ってくださいね(*´▽`*)b


アバター
2010/11/11 19:21
ロール子さま

こんばんわっ♪

ロール子さん!
まだ1日目ですょ@@;
わたしにくださるために、ガチャ回してるんですか!?笑

ありがとうございますー><
手数料分もあることですし、等価以上、もし5点ですと300Pくらい出せますbb

アバター
2010/11/11 19:18
\*ベリー*/さま

そですねー・・・
マント1点だとむつかしいです><
アバター
2010/11/11 17:13
(*´∇`)ノ こんにちは~♪ 

毎度お世話になっております!(笑)
【 男性アバ 】
5点全部出たので、メンズ関係だけまとめて代理は可能でしょうか?
希望アイテム額は250Pなのですが・・ソォー|ェ)・。))))

【 女性アバ 】に関しては、今のところ・バラの怪盗ハット・背景-盗賊弾のバラは出ました☆

アバター
2010/11/11 16:05
あと一応、
マントと釣り合いそうな
白ガチャ数点のご提示をお願いできますか?
アバター
2010/11/11 16:05
了解ですb
アバター
2010/11/11 16:02
アイテムは過去白ガチャものです
アバター
2010/11/11 16:01
こんにちわ☆

早速ありがとうございます。
アイテムリストものちほど書きます(あまりないですが・・・)
あと、複数出していただける方優先で、気が早いですが宣伝の意味でもブログかいたので
明日、あさってともうすこし様子をみることになると思います^^
アバター
2010/11/11 15:58
こんにちは☆

女性用のマントを出せますが、
アイテムは何をお出しできますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.