Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


今日も飲み飲み♪


お酒飲みに行ってきまーす

今日は気心の知れたメンツで

ハードロックカフェ名古屋に

行くのよん

大好きなテキーラのロックを

飲み飲みしてきまふ♪




(*゚∀゚)ノアイ~♪

アバター
2010/12/04 15:31
こちらの板で失礼します。

少し前に相談したと思いますが、
おじさまが今週に入って 意識混濁があり、
現在危篤状態からは一応抜けましたが
予断を許さない状況。
寝てないリア友の代わりに 夕刻チョイ前より 病院で付き添いになります。
戻りましたら ご挨拶に伺いますね。

スノーが釣れますように。
アバター
2010/11/29 08:30
ラーメン二郎~~~~~!
行ってきました・・・・・・・が、
なんと。。。。お休みだったのです(ΘェΘ;)
高田馬場店に行ったのですが、日曜はお休みでした
その後はチャンスがなく、ラーメン二郎は次の機会に行くことになりました
なかなか行けない東京なのに・・・( ´-ェ-` )シュン
でも、また東京に行く楽しみが増えました♫
教えていただき感謝してます❤ありがとうございました~!
アバター
2010/11/12 20:03
   
   
   
\ らんだむ訪問* /

あなたは01人目m゚:★、
すてきお届けです∩'`*..
   
   
   
アバター
2010/11/11 23:16
めっちゃ嬉しそうっすね(^_^;)
いってら~(✽▻‿◕)ノ
楽しんできてねw
アバター
2010/11/11 22:35
あははは いつもの お顔より喜びと勢いが違うなぁ~♪
お楽しみの飲み飲みなのね。ウンウン楽しんで来てね。

白ガチャ 今回は上下揃ったみたいで良かったね。
私は19種のうち2つもダブリ・・・。罠にとびこんだわぁ。
明日は欲しいの出るといいなぁ。(^◇^)ノ 



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.