Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


ネコをよろしく


◆3連休です  

お友だちの情報では、まだ早いようですが、
この季節の、ちょっとばかりの旅行を
楽しんできます。

後日、報告します。

ネコを、よろしく。。。













   
   

アバター
2010/11/16 18:11
◆七川冷 さま
冷さまの住んでいる辺りは、いまどんなでしょう?
きっと、ステキなんでしょうね。
オレのうち近辺では、欅の葉っぱがたくさん道にあふれはじめました。
 
アバター
2010/11/16 18:07
◆くぴっこ さま
ねーさんも、ぜひとも、この季節、
お出かけなさってはいかがでしょう?
近場でも、きっといいところあると思いますし。
 
アバター
2010/11/16 18:04
◆タマちゃん さま
行ってきました。
また行きますから。
時間つくって・・・
   必ずね___  ☆Σd(`∇´)
 
アバター
2010/11/16 18:02
◆yottieだ!
ダッフルコート、おほめ頂きありがとうです。
京都は、それほど寒くはなかったと思います。
お忙しいことでしょうが、yottieも、ぜひ京都へ…
季節を問わず楽しめると、
生意気なことを、言ってしまいました。(^^;)
 
アバター
2010/11/16 17:58
◆kaku さま
ありがとうございます。
無事、帰ってきました。
留守中、ご面倒おかけしました。ww
 
アバター
2010/11/13 19:47
了解です。
先生♪
旅行を楽しんできて下さいね~
アバター
2010/11/12 20:16
楽しんで来てくださいね(^^)ノシ
ちゃんとカメラもバッグも持って装備バッチリですね♪
アバター
2010/11/11 22:32
いらしゃいませ~(^_-)-☆
アバター
2010/11/11 13:24
旅行するのにいい季節だもんね!
楽しんできてね~(*´∀`)ノ

ところでそのダッフルコート、かわええw
アバター
2010/11/11 08:18
楽しんでくださいね。
いってらっしゃい。
気をつけて^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.