Nicotto Town



あなたは霊が見えますか?

 
  大げさな見出しでゴメン     自分は見えません。

  今日同級生と話していて 連れの仕事仲間{って言うと嘘っぽいですが気にせず}

 が 霊感が夫婦で強いらしくて 自分も3度ほど使った事のある リゾートホテル
 
 に良く出るって噂が有って その奥さんと連れの奥さんともう一人

 やや霊感のある友達 三人でそのリゾートホテルに泊まった時に

 ベットの枕元に男の人が立ってるって 霊感が強い奥さんが言いだしたら

 やや強い女友達も 同じ人が居るって 一晩中霊さんは居たらしく

 ぜんぜん寝れなかったって。もう二度と行かないらしい。

  確かに 自分もそのホテルはロビーは日当たり良くて 明るいんだけど

 何か重いって言うか 靄が掛ったみたいに薄暗いんだよね~。

 部屋ももっと重かった。何も出なかったけど。 当たり前か!

  後 霊感の強い連れの仕事仲間は 原爆ドームに社員旅行に行った

 時は霊がうじゃうじゃ居てバスから 降りれなかって  

  れいは悪戯はしないみたいだけど 自分(霊)が分かる人が分かるらしくて

 寄って来て何かを訴えるみたいだけど 何もしてあげれないから

 無視してないと 切りがないらしく相手にしないらしい。

  そう思うと自分もホテルやそれらしい場所に行くと さっき言ったみたいに

 何か昼間でも薄暗く背中が寒く感じる時有るって 言ったら

 「霊感少しは有るんじゃないの?」 って言われたけど そんなの要らん

 でも パソコンの置いて有る部屋に居ると 何時もテレビ台だけが

 テレビ付いて無いのに

 「ピシッ パシッ」ってはっきり聞こえるけど 他の人は何か音がするって

 言わないけど 俺だけ聞こえる?凄い大きな音がする時も有るんだけど

 皆聞こえて無いのかな~今度聞いてみよう 自分が居る時しか

 鳴らないのか どうだかも分からないけど 気にして無かったからな~

  だって フツーにしょっちゅう聞こえてるし。

   昨夜は鳴りまくってた 今日はまだ聞いてないな~

   追伸  そう言えば 車を運転してる時 道端にたたずむ人

  を見てはブレーキに足を置き減速して よーく見直すと

  誰も居ないって言う事は良く有るけど あれも霊?

  ただの 目の錯覚?

アバター
2011/01/16 22:02
 めるさんへ
         コメ返し遅くなってごめんなさい。  トホホ~~

 霊体離脱した事有るの?  死にそうになったの? それか 普通に寝ていて?

 怖いけど 霊体り離脱で自分を見たり、遠くに飛んで行って見たい気もする

  どんな感じだったの?
アバター
2011/01/13 23:40
ここにおじゃましまーす^^
幽体離脱はしたことあります。霊は見たことないけど見たい!
いると思います。TVで中島みかが、ちっちゃいおじさんがいると言ってたけど
それもいると思う^^怖い話、好きです。
アバター
2010/11/12 21:50
はるさんへ
        自分も見たくないです 特に夜 一人で居る時は

        でも 運転中にたたずんでいるのは 怖くないです 飛び出て来ないか注視してる

        せいか 夜でも何ともないです 錯覚か~で 霊じゃあ無いと思えるからかな。

はるるさんへ
        はるるさんは 生きるオオラがあるんでしょうねっ  たぶん住む世界が違うって

        君子危うきに近づかぬ ですね。
アバター
2010/11/12 18:49
こんばんは^^
私は後ろの方が強いそうで、悪い霊がこないらしいです。
友人のお祓いに付いていったときに、そこの方に言われました。
私自身は全く見えない・聞こえない・感じない人ですw
その上怖がりなので、そういう話のある場所には近づきません^^;
アバター
2010/11/12 14:33
見えなくて聞こえなくて感じなくて良かったです><
母はたまに見える聞こえるらしいですけど、
たいてい恐怖は感じないですって。
それでもわたしは嫌だわ^^;
アバター
2010/11/11 22:40
愛さんへ
      う~ん 何かあるんだと思う 自殺したとか 

  見えないけど その運転手さんの上に乗って居たかも、、、、

  その後 何もなかった~ 乗り移られてないよね~  これは まじ怖い。。。。。^^;
アバター
2010/11/11 22:34
みどりさんへ
        霊は見たくない人の所へは来ないって聞くでござる 

     自分も見たくないでござるよ

       気配は感じる人は多いでござるよ 自分も後ろに気配を感じる事は

      時々あるでござる 振り返っても何もないでござるが 誰か居たら腰抜かすでござるなw。
アバター
2010/11/11 22:33
私も見えないけど むか~しバスガイドしてた頃・・・・
ある有名なリゾートホテルの乗務員用の部屋 なんだか 変な感じがして 運転手さんに
変わってもらったけど 運転手さんも「う~ん 寝れない」って・・・
フロントに部屋を変えてほしいとお願いしたら 夜中にもかかわらず 
「満室なので すぐに近くのペンションを案内します」っと言ってくれたよ・・・やっぱり何かあるのかな? って思ってしまった><
アバター
2010/11/11 21:43
おばけは怖いから、見えなくてよかったでござるw
前の会社のビルは自殺した人がいたらしく、よく気配とかあったらしいでござる。。。
アバター
2010/11/11 21:20
みぃなさんへ
        透視 とか 予知 はやっぱ自分のは見えないって言う事は聞くけども

       残念 でも周りの人に良い方向を示せれば いつか 自分にも帰って来ると信じたいね!

      はるくんの未来は透視出来ないかな~
アバター
2010/11/11 21:00
なんだか私のは透視に近いみたい・・・ww

 デジャブも多いし何かを回避できる力はなんいもないのね。

おまけに自分の事になると全く見えないってんだから・・・www
アバター
2010/11/11 20:39
n.nさんへ

       うん やった事無いけど 湿気の多い部屋に入ると何か居る様な気配を感じる。
アバター
2010/11/11 20:36
みいなさんへ

      弟さん自分の姿見たんだ、何処か遠くへ飛んで行ったのかな~

      みいなさんも予知能力有りそうだね 虫の知らせって言うやつ?
アバター
2010/11/11 19:26
部屋とかで手を叩いて、響けばいないって言うよね(^_^)
アバター
2010/11/11 15:53
はじめまして☆こんにちわ。。

私の弟は過去に幽体離脱の体験者なんです!
私も、親戚の葬儀に行った時、自分の母の葬儀の様子が見えたもので気を付けていたのですが
わずか一週間後に母を事故で亡くしました。
霊能力とは別物ですが、体が重だるくなると、決まった所へ御払いに行きますよ。
はるさんも、体調が悪くなるのでなければ大丈夫。心配はいりませんね。
アバター
2010/11/11 13:13
カエルさんへ

   夜にニコしてる時、背中に視線を感じる事ってたまにあるけど やっぱ居る?

  知り合いで見える人 いるの?

  輪廻転生も有り?

 
アバター
2010/11/11 08:49
私には見えないけど霊はいると思うな~。。。
アバター
2010/11/11 01:49
  常に 普通に見えると怖く無いらしいし 他人に話しても信じて貰えないって。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.