Nicotto Town



明日は久しぶりに休みだ~

今日もお仕事が終わって今お家に疲れながら
帰ってきました~

今日も朝からお天気がよくって気分歩いてお仕事に行きました。
あと、今日は暖かくってコートさんも着なかったです。
最近はホントお天気がいいのでたくさんお洗濯も乾くので
すごく助かってます。


今日のお仕事は、たくさんの人達が来まして
大変忙しく働いてきました。あと、問題とかも
なかったのでよかったです。

この頃はホントお店にたくさん人が来て忙しいく
なってきたなと思います。

明日は久しぶりにお仕事が休みなので家で
のんびりと過ごそうかな~
お散歩も行こうかな。

明日はいい休日を過ごすぞ♪

アバター
2010/11/11 17:12
ゆっくりしてください!!ww(・o・♥
アバター
2010/11/10 22:53
ぱぐ刑事㈲あー汰さん、こんばんわ♪
明日はゆっくりしますね★

キムキムさん、こんばんわ♪
明日ものんびりとお散歩に
行ってきます★

青蘭さん、こんばんわ♪
ホント今日は疲れました~
こっちは一日けっこう暑かったです。
なのでコートは来ませんでした。
今私の部屋はすごく寒くって凍えてます~
明日はお互い良い休日にしましょう♪
アバター
2010/11/10 22:43
お疲れ様です。
最近はほんといい天気です。
今日は私は薄いコートで会社に行きました。
今は部屋で暑いなあと思っています。
明日はお互いにいい休みにしようね。
アバター
2010/11/10 22:23
明日は小春日和、気持ちのいい散歩できますよ
のんびりね~
アバター
2010/11/10 22:06

ゆっくりしてください(●´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.