Nicotto Town



カッパっぱ―――

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今、大人気カッパぬいを持って集合―――
(大人気はウソですwww)

あまりにも人気薄のカッパちゃんを元気にしたくって、今日は集まった
【カッパ推進隊】
(ネーミングも適当ですwww)

ただ、いつものように楽しんだメンバーさんとのお写真です。(。→ˇ艸←)

カッパと相性の良いお洋服が難しいからね。
コーデが難しいのよね。
でも、よくみるとカワイイ顔してるよ
なんか、人気が出るよう、真剣に応援したくなってきた。(〃゚艸゚):;*。プッ

カッパ大好きサークルでもたちあげるかな。。。
(それも、そんな気ありませんwww)

今日はウソウソブログでごめんなさい。(。→ˇ艸←)
(楽しかったのは本当ですwww)

そして、明日お休みします。(ここもホント)
ダリンの検査結果聞きに行くのです。
そして、お昼にまた築地ランチしてきます。(*´ 艸`)
だから痩せない。。。('⊖') 
Ω\ζ°)チーン) Ω\ζ°)チーン) Ω\ζ°)チーン)
って事で、また明後日ね。( ◚ ◡ ◚)ノ 楽しい時間をありがとう。
 

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/11/11 15:27
ri☺kaちゃん 昨日も超楽しかったよ~
で 次回はドールガールにカッパ着ようね(´・ω・`)ショボーン(笑) ←冗談ww

あそこで聞かなきゃ
カフェにひよこカッパで登場してた気がするのw
それもそれでまたはずかしいよね(❀´艸`)ウフフ…

築地ランチかぁ~~いいにゃ~~~
こっしょりついていきたいじょ(✿≖‿≖)ニヤニヤ
アバター
2010/11/11 10:13
集会お疲れ様でした~✿
ドールガール&カッパぬい♪
参加できなくて残念でしたけど、
皆さんのブログ見れて楽しめました♪
アバター
2010/11/11 09:41
ポッキーの日☆彡ポッキーなかったから、チョコを両手持ち!

て、ポッキー食っちゃったのかよー;;
アバター
2010/11/11 08:19
昨日は楽しかったね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
人気爆発したらピンクカッパちゃん狙えなくなっちゃうよ(●≧艸≦)゛

みんなの写真見てて気がついたんだけど・・・
私の写真1人抜けてるの・・・ごめんねりりみちゃん。゚(゚*´Д⊂グスン
なんで、空けてるんだろう?って思ってちょっとづつずれてたσ(´・ω・`)アタチ
みんな、何かを待ってたでしょ?あれ?違った??
りりみちゃんが飛んじゃって、その帰りを待ってるのかと思ったよ|⊖')・・・
アバター
2010/11/10 23:56
ちゃんと「カッパを流行らせようキャンペーン」のキャンギャル活動してきましたぜ!!w
ボス!!・・・て、いつからボスなんだかw
まぁ~mi-noちゃんは「ドールガール」着れたから満足(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
カッパはどっちでもいいべwww←う・・・嘘ですガクガク(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))ブルブル
アバター
2010/11/10 22:38
緑文字のりりみです(///△///)

楽しかったです~出会えてよかった(๑◠‿◠๑)ノ

ここのサークルは結構活発に出る気満々のりりみです・・・☆^▽^☆
(自分のサークルは放置気味・・・|⊖')・・・ )
アバター
2010/11/10 21:43
このカッパ可愛いとは思うけどね~
私は買ってないけどw

ランチ楽しんできてね^^
ダリン様、何事もないといいね!!
アバター
2010/11/10 21:03
お~~~~!ピンクの河童っぱさんは、これから

高騰の一途をたどるんだな??まじかよwwww

毎日毎日どこかに河童持って並んでたら、もしかすると

、運よく、奇跡的に値が上がるかもよ(* ̄m ̄)ぷっ
アバター
2010/11/10 20:46
レインさん

わわっ❤ここにカッパ好きさんを発見!!
カッパサークル入ります? 
作る予定は今の所!ございませんが。(〃゚艸゚):;*。プッ 今後も。。。きっと。。。
大きな写真になると、お目目がキラキラしてたんですね。
今知った自分。ヾ(=д= ;)ォィォィって感じですね。(*´ー`)ゞ
もしかしたら 自分達が人気ないと思っているだけで、
本当は人気アイテムなのかもしれませんね~???!(◉ ェ ◔)
アバター
2010/11/10 20:39
かずま♪さん

(_≧Д≦)ノ彡バンバン 。゚(゚^∀^゚)゚。あははは 
お腹痛いです~
カンパイ と カッパ。。。
ちょっと似てますもん(´⊙д⊙屮)屮ぇぇぇぇぇ (。→ˇ艸←)ぷっ
楽しかったです。
またお時間ある時に|ョ・ω・`)チロリッ・・・していただけたら、嬉しいです。
訪問ありがとう。(o♥◡‿◡)  
アバター
2010/11/10 20:38
みんなでカッパ~^^
これだけいるとすごいね!
私はわりとカッパくん好きなんだけどな~人気ないのね^^
アバター
2010/11/10 20:33
ごめんなさい;;
私、カンパ~イってタイトルだと思って来てしまいました;;

カッパね、カッパw

楽しかったんでしょうね^^

今度は、まぜてねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.