Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


キノコでいっぱいのヤドカリ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.91cm
ウグイ
2
20.31cm
ニゴイ
5
45.05cm
キンギョ(赤)
2
21.04cm
ニジマス
1
55.07cm
グッピー
2
3.36cm
イワナ
2
44.28cm
アユ
2
21.84cm
ドジョウ
1
9.15cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
10.36cm
2010/11/09 23:25

やっと釣れて一安心の、
『キノコでいっぱいのヤドカリ』。
(。^・^。)ゞ


ヒツジ校長は、写真をバラ撒いたんですかぁ~
何枚落ちてるんでしょ?w

魔法の食器でマグカップ・・・
魔法シリーズもネタ切れ?




それでは、写真拾った方も、まだの方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/11/12 00:37
青ガチャのアイテムは、ちっこいものもあるけど、
結構充実してますね^^
早くコンプしたいなりぃぃぃ~
アバター
2010/11/12 00:36
ニココレ第2弾のトートはかわいいですね^^
これは気に入りました~
アバター
2010/11/12 00:35
あんまり相性のよくないヤドカリですが、
2匹目も釣れましたよ^^

ヒツジ校長の写真は、
お友達招待特典の銅像にすればよかったのにネ^^;
アバター
2010/11/11 22:32
写真拾ってないです~。
校長の写真早く飾りたい★
アバター
2010/11/11 21:39
.+.+.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ (。・ω・。)ノ~コンバンハ♪水やり巡回ですww
アバター
2010/11/11 21:11
こんばんわ^^
今日のような1並びの日は大事な決心に良い日。
あなたのステキな再スタートに祝福を♡

校長写真おめでとうございます!
釣りは最近やってないけど、写真は記念に拾っときたいなあ^^
アバター
2010/11/11 19:24
ニココレ第二弾のカバンいいね^^

今回のTシャツいいね^^
去年のTシャツも良かったよ^^v
アバター
2010/11/11 18:22
あ、杖で背景を割ってしまった…

写真…まだです。
アバター
2010/11/11 16:02
こんにちはーー今日もぽかぽか暖かかったですーー目玉GETおめです。
目玉どころが普通品もなかなか出てくれません。
アバター
2010/11/11 15:24
こんにちは~
アバター
2010/11/11 13:11
青ガチャ残すは目玉2個。のんびりモードにスイッチ切替えます(o^-^o)
アバター
2010/11/11 12:47
こんにちは~☆ 
ニココレ第二弾はじまりましたね~、もこふわトート可愛いですね☆
アバター
2010/11/11 07:32
ポ○キー&プ○ッツの日~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2010/11/10 23:49
こんばんは!

また帰るのが遅くなりそうです。帰るの遅くていいから休みたいです。
釣りはまた週末かな。
アバター
2010/11/10 23:20
こんばんは。
寝てました。ニコットタウンもクスリマス
モードの雰囲気の方が増えましたネ♪
アバター
2010/11/10 22:32
寝室|(´∀`*)ノ=ε3゚o。o゚ぉゃすみ前にステプお届けです^^

ヤドカリ゚:*おめでとぅございますヽ(*゜∀゜*)ノ*:゚
まだ釣ってない・・というより釣りする時間ないです><。。
アバター
2010/11/10 21:14
マグカップより、壁に掛ける肖像画の方がよかったかもw
ちっこいもんw
アバター
2010/11/10 20:21
(๑◠‿◠๑)ノ☀きょうはクリームコロッケ食べたょ✿お腹いっぱい~モグ (((´~`)))モグ❤
アバター
2010/11/10 19:21
テストはまあまあ出来てました^^;

写真バラまくなんて顔に自信が・・・!!!
僕も今回の魔法シリーズはあんまり・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.