Nicotto Town


小桃のかんづめ


うちの小夏が~^^


リア にゃんの 小夏ねえさん 
もう16歳だから 今年の夏とかやせてきて・・
ネコの老化現象かなぁ・・と思っていたら

最近は 食欲旺盛♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
また
ぶくぶく もこもこ していますo(^・x・^)o ミャァ♪

よかった よかった❤!


明日は 病院通院日だし
今日も 図書館から借りてきた本を読みながら
早寝します・・( =①ω①=)フフフ

青ガチャ21弾 
少し時間置いてまわす 攻略法? のおかげて
ドリーム券は
昨日 1枚 今日も1枚 だけど
同じのばかりで 目玉がでません^^;

みんな どうですか?

アバター
2010/11/11 19:42
そんないい攻略法が、あったのですね!!!
今日は、⑩回回してしまったので、明日試してみます!!!

コメントありがとうございました。
レディーファースト、中一男子にしては、大人ですよねwww
アバター
2010/11/10 16:20
こちらのキャラでは目玉は出ないのですが、
サブアバはTシャツの目玉が3つ連続出てきました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.