Nicotto Town



伝言板です 54


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません

寒いですねぇ~~~
今日こそ お買いものに行く予定なのですが
外の天気を いくら見ても
雲行きがぁあああ(T△T)
これから冬に向かうのではなく
これから春にむかう
ポッカ ポッカに・・・・・
冬がなければいいなぁ~~~
なんて (それって異常気象)
いかんいかん 
お部屋だけでも 南国風にしようかしらねぇ^^

アバター
2010/11/22 02:16
こんばんは^^
深夜のステプ配達です^^ぽちぽち♪
今週もよろしくです^^
アバター
2010/11/22 01:04
こんばんは 今週もよろしくです 水撒き&ステプ置いてきます^^☆
アバター
2010/11/21 19:59
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ♡☆
日曜日のⓈⓉⓅ便です^^
もう夜は寒いですね~(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2010/11/21 07:23
オハヨウゴザイマス♪(*・∀・)=))゚Д゚)ステプ
アバター
2010/11/21 02:03
こんばんは^^
深夜のステプ配達です^^ぽちぽち♪
楽しい日曜日を^^☆
アバター
2010/11/21 00:55
こんばんは 素敵な日曜日になりますように~お水&ステプお届けです^^☆
アバター
2010/11/20 16:08
ルッコラさん、(*^0^*)/こんにちは

素敵な週末を過ごしてくださいね~^^
アバター
2010/11/20 15:04
こんにちは~✿
なんだか土曜日はウキウキします♬
素敵な週末をお過ごしくださいねヾ(*'-'*)
アバター
2010/11/20 14:30
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪休日ののんびりステプですぅ(*^^)v
アバター
2010/11/20 02:10
こんばんは^^
カロリー消費のため、全力疾走で駆け抜けます~!びゅーん(笑)ぽちぽち♪
アバター
2010/11/20 00:58
こんばんは お疲れ様です 週末のお水&ステプお届けです^^☆
アバター
2010/11/19 22:54
こんばんは。
ようやく週末です。
明日も忙しいけどここ数週間振りに少し
だけ釣りを楽しむ余裕が出来ました。
アバター
2010/11/19 21:44
こん^^明日は8人の来客があって、今からおでん煮込んでます^^
アバター
2010/11/19 20:27
こんばんは!(^^)!週末 水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/19 16:43
こんにちは✿
青ガチャコンプおめでとうございます^^

タウンに行くとクリスマスツリーのコンセントを
ついついガン見してしまいますw( ´艸`)
アバター
2010/11/19 12:11
こんにちゎ~(-^□^-)ステキお届けで~す♫
アバター
2010/11/19 11:24
おはよう(。・ω・。)ノ♡ 今日は思ったより暖かで^^ あ~ぁ、それにしても週末はホント眠い^^;
アバター
2010/11/19 09:19
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/11/19 08:34
おはよう ウッカリ風邪をひいてしまいました。でも軽いけどね。
アバター
2010/11/19 05:37
【良い事有りそな】おはよう。今朝も冷えてるけど元気出していきましょう。【金曜日】
アバター
2010/11/19 05:04
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/11/19 01:30
こんばんは^^
お鍋の予定がコロッケになった夕食。。
食べすぎたので走ってきました(笑)ぽちぽち♪
アバター
2010/11/19 01:17
こんばんは もう一踏ん張りの金曜日 がんばりましょう~^^☆
アバター
2010/11/19 00:50
え、手に持ってる怪しげな袋は何かですって?やぁねぇ~ゴミ袋よ。きれいな街づくりに貢献します!
アバター
2010/11/18 23:15
こんばんは。
寒さが身に沁みる季節になりましたネ。
久し振りにタウンで釣りしました。
アバター
2010/11/18 22:29
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2010/11/18 19:45
こんばんはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/18 17:32
こんばんわ^^今日はキムチ鍋にしました^^
アバター
2010/11/18 13:43
こんにちはヾ(^∇^)
お部屋を増設しましたが、インテリアが全く決まりません(^-^;)
アバター
2010/11/18 12:53
こんちは|・ω・*)チラ  寝ても寝ても眠たい・・・昨晩から湯たんぽ再開です^^
アバター
2010/11/18 12:24
こんにちは 昨日に続き今日も晴れで気持ちがいいです。
アバター
2010/11/18 11:52
きぐるみ会^^の撮影会に行ってきすた^^
アバター
2010/11/18 02:29
こんばんは^^
寒いですね^^;
風邪注意報をお持ちしました^^ぽちぽち♪
アバター
2010/11/18 01:52
ZzZz❤合鍵で❤∥_ˇ◕。)・・・ジーッⓛⓞⓥⓔ㍋㊌
アバター
2010/11/18 01:43
きっと君はこない、ひとりきりのクリスマスタイム、うええええええ、やだぁ~~
アバター
2010/11/18 01:23
こんばんは クリスマスツリーの点灯が待ち遠しいですね^^☆
アバター
2010/11/17 23:37
飲み過ぎたの~は~ あなたのせいよ~♪
っちゅうことで、今日は朝から頭痛でしたがなぁ~@@
アバター
2010/11/17 23:21
こんばんは。
少し眠りました。
健康に気遣いながら毎日生きています。
部屋の増築でまた楽しみが増えました♪
アバター
2010/11/17 21:20
こんばんわ^^サンタの服可愛いですよね^^どれにしょうか迷います^^;
アバター
2010/11/17 20:51
こんばんゎ~ヾ。◕‿◕)ノ゛すてきお届けでーす♫寒いけど風邪ひかないようにね。
アバター
2010/11/17 20:15
こんばんは(●^o^●)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/17 19:46
こんばんは 昨日よりは暖かかったです。家で汗かいてました。
アバター
2010/11/17 07:10
おはよう( ゜▽゜)/。oO㋜㋢㋫゜メンテ明けが楽しみですね(≧∀≦)
アバター
2010/11/17 06:33
【今朝も】おはよう。けっこう冷えてます。【寒い】
アバター
2010/11/17 05:37
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/11/17 01:16
こんばんは^^
メンテなのでえっこら走ってきました^^
カロリー貯金。。これで減るかな?^^;
ステプをどうぞ^^♪
アバター
2010/11/17 01:02
こんばんは この秋一番の寒さみたいですね お水&あったかステプお届けで~す^^☆
アバター
2010/11/17 00:21
せっかくひろちゃん倉庫から絵画を盗み出したのにニコ中で氾濫しているある、これにちぇものあるか?
アバター
2010/11/17 00:14
日付変更STPオヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ
アバター
2010/11/16 23:51
ⓛⓞⓥⓔぉ疲れさま(▻‿◅❀)STP
アバター
2010/11/16 23:05
こんばんは。
いつもお世話になります。
人の親切心に心から感謝する今日この頃です。
お体ご自愛くださいネ。
アバター
2010/11/16 20:09
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今週もよろしくです~^^
アバター
2010/11/16 16:45
こんにちは(ღ╹◡╹)ノ゙
明日から新しいイベントも始まるし、いろいろ楽しみですね♬ *´∇`*
アバター
2010/11/16 11:26
こんにちは♪  寒いから、誰かオサレで化粧も髪型も崩れない目出し帽作ってくれないかしらねぇ^^
アバター
2010/11/16 06:42
【今朝も】今週は曇り空だね。【冷えますね~】
アバター
2010/11/16 01:41
こんばんは^^
ダッツのストロベリーアイスを食べながらの
訪問です^^(笑)ぽちぽち♪
アバター
2010/11/15 23:14
こんばんは。
週明けの今日はいつもと変わらず
くてんとなって眠りこけてました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/11/15 19:37
(。・_・。)ノ やっほ❤ 
キャパオーバーの為停止した脳回路修復完了♪ 
今週もよろしく❤
アバター
2010/11/15 16:49
こんにちは^^
ご無沙汰してます~
アバター
2010/11/15 16:14
こんにちは(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
今週もよろしくお願いしますヾ(*'-'*)
アバター
2010/11/15 13:30
PC(๑→ܫ←)なおったよん(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆STP感謝☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)

寒いのって、私は好きです。

アバター
2010/11/15 12:22
こんにちは(☉∀☉)     
今週は気温の差が激しいんだって・・・風邪には気をつけてねぇ~^^
アバター
2010/11/15 07:07
【月曜日】おはようございます。【今週もよろしくお願いします】
アバター
2010/11/15 07:02
だんだんクリスマスモードになってきていますね。ケーキが楽しみです。
アバター
2010/11/15 01:40
こんばんは^^
ハーゲンダッツの特売でアイス10個ゲットです♪
今週もよろしくです^^ぽちぽち♪
アバター
2010/11/15 01:01
こんばんは 今週もよろしくです お水まきまきステプお届けです^^☆
アバター
2010/11/14 23:30
ゆぅ~ぁ満員 思い出の中に君を♪このままユアマイン閉じ込められない~♪
っちゅうことで、君の瞳をタイホする~^^v
アバター
2010/11/14 20:10
こんばんゎ~(-^□^-)なかなか来れなくてゴメンね。いつもありがとう。
アバター
2010/11/14 19:57
昨日は来れなくてごめんなさい(>_<)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/14 19:10
こんばんは。
超久し振りに体が休まりました。
休む間もない方も体が大事です
のでお体ご自愛くださいネ。
アバター
2010/11/14 15:53
こんにちは~✿
外は寒かったです><
素敵な日曜日をお過ごしくださいね(*´∇`*)
アバター
2010/11/14 14:01
ルッコラさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アバター
2010/11/14 06:46
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/11/14 02:52
こんばんは 今夜は雨が降ってます 先日飛んできた黄砂を洗い流してくれるといいな~^^☆
アバター
2010/11/14 01:38
こんばんは^^
深夜の素敵配達です^^
お水と一緒にどうぞ^^ぽちぽち♪
アバター
2010/11/14 00:37
街は煌めくパッションフル~ツ♪ウィンクしてるエブリナ~イト♪
っちゅうことで片目開けて寝てまんねん^^;
アバター
2010/11/13 21:46
こんばんわ☆今日は居酒屋行ってきました^^食べ過ぎた^^;
アバター
2010/11/13 19:40
こんばんは。
週に1・2回寝入ってしまって訪問がまま
ならなくなっていますm_m
お休み等されてくださいネ。
アバター
2010/11/13 12:26
こんにちは~✿
今日は少し寒いです><
素敵な週末をお過ごしくださいねヾ(*'-'*)
アバター
2010/11/13 09:35
ルッコラさん、(^〇^)おはよこざいます!
素敵な週末を過ごしてくださいね~^^
アバター
2010/11/13 09:17
おはよう 天気がいい朝はスズメの鳴き声で目が覚めます。
アバター
2010/11/13 05:41
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/11/13 01:59
こんばんは^^
一週間おつかれさまでした^^
素敵な週末を^^☆ぽちぽち♪
アバター
2010/11/13 01:21
エントリーNo 18番 フェレちゃんと腹黒怪盗団代表ひろちゃん 盗っ人に恋して、を歌いまっす!
アバター
2010/11/13 00:29
こんばんは お疲れ様です 週末のお水&ステプお届けですよ~^^☆
アバター
2010/11/12 23:05
こんばんは!いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/11/12 12:40
こんにちはヾ(^∇^)
昼間は過ごしやすくて良いですね(๑´‿`๑)
アバター
2010/11/12 07:50
【花は無くとも】おはようございます。【金曜日】
アバター
2010/11/12 01:32
こんばんは^^
昨日はポッキーの日でしたね^^
いっぱい食べました^^(笑)ぽち♪
アバター
2010/11/11 21:29
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
寒いので暖かくしてお休みください(๑´‿`๑)
アバター
2010/11/11 21:07
白ガチャちょい満足(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪STP明日もまわすぜぃ。
アバター
2010/11/11 11:27
こんにちは|・ω・*)チラ  夏の終わりに調子が悪かったエアコン、今朝ちゃんと動いてホッ^^
アバター
2010/11/11 10:33
ルッコラさん、(^〇^)おはよこざいます!☀
今日は午後から出勤なので朝の挨拶に来ましたよ~^^
アバター
2010/11/11 07:22
【朝は】おはようございます。グッドモーニングです。【コーヒーです】
アバター
2010/11/11 00:56
明日は月曜以来の宴会でおます~!
中二日も空いたらアルコ~ルが抜けてまいまんがなぁ~^^;
アバター
2010/11/10 23:13
こんばんは。
寝てました。
ニコットタウンもクスリマスモードの
雰囲気の方が増えましたネ♪
アバター
2010/11/10 22:20
こんばんは☆
近所のコンビニまで直ぐだからと薄着で出掛けたら
寒くて呼吸困難になりそうでした…(¬Д¬)
アバター
2010/11/10 20:38
こんばんはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/10 20:10
あの夏を思い出して冬を乗り切りましょう^^;
これから春に向かったら また夏が来ちゃう~~ww
アバター
2010/11/10 16:15
この季節は着る物に悩みます。そちらは早々と冬服なんでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.