Nicotto Town


虎組☆やっさん


久しぶりに記録更新

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
3
3連鎖
1
4連鎖以上
46
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
210
スコア
17695
獲得コイン
177
2010/11/09 22:36


177コイン  (σ^Д^)σゲッツ!!!

ゲッツと言えばダンディ坂野って
見なくなりましたねぇ~www



アバター
2011/01/12 09:19
おはよう、熊手ビーム!!⊂(-(工)-)⊃~~~○━━━━━☆)゚O゚)ハウ!!:ステキお届けです。
アバター
2011/01/03 22:32
♡*+訪問ありがとうございました+*♡

 ✿また遊びにきてください✿
アバター
2011/01/01 10:26
明けましておめでとうございます
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/31 14:54
こんにちは、今年,最後の巡回です,今年も残すとこあと数時間で2010年も終わりですね!
大変お世話になりました。よいお年をお迎えくださいね♪(о ̄∇ ̄)/
アバター
2010/11/18 07:02
やっさんw長くなりそうだからこっちに書くねw(KOのブログにもレス書いてはいるけどw)

あんなにやっさんに謝られるとは思わなかったよ!KO的には大丈夫よ。
というかやっさんが言う様に、同じ匂い・・・当たってるもの!

やっさんレス楽しみにしてる人もいるしw
KOがあんなこと書いたのは適度に控えめにしてね♥ってだけの意味だったのよww
まぁ、単に珍しくKOさんが答えに詰まったっていうお話でもあったのだけど~。

でもちゃんと謝らなくちゃw
古傷えぐっちゃうような書き方してごめんなさいでした~<(_ _)>ペコ
アバター
2010/11/14 11:02
すごいですね!
アバター
2010/11/12 17:30
あらまあ、おめでとうございます。
師匠様がさらに遠くへwww

私はやっさんに教わったとおりにしても、
150コインあたりで限界を感じてしまいます。
すごいなあ…!
アバター
2010/11/10 08:31
おお〜〜!!
おめでとうございます!
毎月種と花が変わると慣れるまで苦戦します^^;
今月になってから、やりにくくて低迷続きでしたが、
わたしもきのう久々に170越えました^^
最近コイン稼ぎをあまりやっていなかったので、
そろそろクリスマス+お正月イベントにむけてコツコツ貯めていこうかと思っています^^
アバター
2010/11/09 22:51
毎日やってるのね・・・ ^^

教えてもらったのに・・・・・ すいませーん!

むり・・・・・・ですってば・・・ ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.