Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


青ガチャ第21弾の初日の結果



にんじんのお鼻×1
ポインセチアリング×1
ポインセチアブレス×1
ひいらぎソックス×2
ひいらぎブローチ×1
ウィンターチェック×2
サイレントナイト×1

ドリ券×1



)(
(   ~   )
<ドリ券が少なくてラッキーケロ♪
( m  m )

アバター
2010/11/11 10:39
♪さ~~~~~~~~~ん^^ おはようございます 
今日は コンクリート打ちなので
私は お仕事 お休みになりましたぁ やったねぇ^^v
旦那の おとうちゃんは 別府まで 出かけたし
お掃除に お洗濯も 終わったし
旦那の従兄弟のおばちゃんが
パソコンあいてるから パソコンしにおいでって
呼んでくれて ラッキーwwwwwwww
とりあえず 夕方までは
ゆっくり ニコット楽しめそうかなwwwwwwwwwwww
はぁ~~~~ぁ 日に日に 田舎の生活になれてきて
もう すっかり 田舎のおばちゃんに なっちゃいましたwwwwww><
言葉も 関西弁から 大分弁になってきてるし
なんか こっちの生活に なじんじゃってるよwwwww
ちょっとやばいかな あははははは~~~~
なんとか 関西の ハイカラおばちゃんにもどんないとねぇwwwwwwwwww
神戸にもどったら ちゃんと戻るのかな
最近 すっごく寒くなってきてるので
風邪を 引かないように 十分気をつけて下さい^^
いつも 訪問 ありがとうございます 感謝ですぅ☆


アバター
2010/11/10 02:03
そうか 昨日からだったのね 新しい青がちゃ
ブルーの背景が特に素敵ね
明日挑戦しようっと おやすみなさい♪
アバター
2010/11/10 01:33
うーんドリがまた多かったです
目玉がんばりましょ
アバター
2010/11/09 23:47
似たような結果です。。。。
鼻が高くなった♪
アバター
2010/11/09 22:26
今回の青ガチャ背景が可愛いですね
今日は目玉のバケツとTシャツGETしましたが
コンプまでに時間がかかりそう^^;
あと一個が出ないんですよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.