Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、ブリの照り焼き。

今日一日、暑いのか寒いのか分からなかった。
しょっちゅう脱いだり着たりしていました。
今度の土曜日は、リフォームに関するイベントを
見てこようと思っております。
その後、息子のアンコンです。
日曜日は、久々のオフの予定です。

アバター
2010/11/09 22:15
わし 様
そういえば、風がどんどん強くなって凄かったです。

息子は、小編成なので普門館には行ってません。
まあー、行ってほしいですね。
アバター
2010/11/09 22:13
未羽♬ 様
ブリの季節なんですかねー。
すっごくおいしかったです。

なんだか体温調整が難しいですよね。
アバター
2010/11/09 22:02
今日は暖かったですが、風が凄かったです^^;
土曜は、あちらへこちらへと忙しそうですね^^
息子さんは、普門館に出場されたのですか?
アバター
2010/11/09 21:56
おおお~!
我が家も今夜はブリ照り焼きでした^^
一緒ですね~♪

そうそう。寒いかと思ってあったかい恰好をして
CDレンタルショップに行ったら暑くて汗かいちゃいました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.