Nicotto Town



グルグル◎

最近、食べた美味しいものといえば

好き嫌いがあるかもだけど

ゴルゴンゾーラピザのメープルシロップ添え

臭いけど、うまかった~♪(笑)

これから、ボジョレー解禁になるし

ワインに合うチーズ料理はいいよね!b

アバター
2010/11/11 21:15
みゃーこさん☆ごるごるピザ臭いけども
風上なら、モーマンタイ!b(笑)

狩られない為にも?!
常に風上をキープしよう(*┎Ô‿Ô)b
アバター
2010/11/10 23:41
ピザ・・・ピザ食びたい。
ごるごるピザのめーぶるしろぷ添え・・・・んまそうです(よだれ)
でも臭いのか、そうか(笑

んまさと臭さ、どっちが勝つだろうか。←

アバター
2010/11/10 22:32
ケンイチ☆Σ(Ō△Ō┒)すでにやってた~~~!www
お前がグルメしてると、なんかくやしいな!(ギリギリ☆

だって、ゴルゴンゾーラのペンネはよく食べるけど
ピザは初だったのだ~!(笑)
アバター
2010/11/09 23:19
しょっぱいチーズピザにかけるハチミツとか、
メープルとかは、何であんなに美味しいんだろうな?!w
俺はよく、ゴルゴンゾーラのピザにハチミツかけて食うよb

でもワインはあんまり飲まないのでちた!笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.