Nicotto Town



オーラのチェック  


あなたのオーラをチェックしてみました。

あなたのオーラはこんな感じ!

愛 100%知識 91%やる気 6%向上心 72%

あなたのオーラは[赤]のようです。

あなたの身体を取り巻いているオーラは、燃えるような赤。
赤いオーラは行動力や攻撃力、積極性などを表していて、そんな赤いオーラを持つあなたは、すこし短気なところがあるけれど、とてもアクティブな気質。
何事も他人を頼らずに、自分の力でやっていこうとするでしょう。
自分が不利な立場でもとことん戦い、行動して、逆境も乗り越えるガッツの持ち主。
ピカイチのバイタリティで、自分の望みを実現できる人です。


ほんとかい?  って やる気6%?
知識91% ありえん あたしゃ 自慢できるぐらいアホですが・・・・

お友だちのブログで 面白いのをみつけたので さっそく マネしてみました

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c076

アバター
2010/11/09 22:19

あなたのオーラは[青]のようです。

あなたの身体を取り巻いているオーラは、クールな雰囲気の青。
青いオーラは落ち着きや、冷静さ、包容力などを表していて、そんな青いオーラを持つあなたは、何事に対しても知的に接するような気質です。
どんなときでも、あまり感情的にならないで、客観的に自分を見ることができるでしょう。
分析能力にすぐれていて、困難な問題も知恵で解決できるタイプです。
仕事で成功しやすい傾向がありますが、感情移入しにくい分、醒めた印象を人に与えることもあるでしょう。

でした。

ルッコラさんのブログたのし~~~❤
アバター
2010/11/09 17:28
やる気6パーセント、というところが可笑しい!ほとんど無いに近いですよね。
アバター
2010/11/09 15:23
こんな時間に高速すてぷ号が通ります=3 ビューン
アバター
2010/11/09 13:51
ルッコラさん ありがとう 面白いですねぇこれ
         都合のいいように解釈しておきます^^
アバター
2010/11/09 12:14
おぉ! 愛100%だしスゴイね!ないのはやる気だけですねwww
でも ピカイチのバイタリティで望みを実現できる人だって^^
やったね!!(*^-^*)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.