Nicotto Town


ひつまぶし日記


暗い部屋。

部屋の蛍光灯の寿命です。

ほのかについておりますが
暗い部屋・・・



パソコンの画面の方が明るくて
目が疲れます。。。

暗い部屋・・・



蛍光灯を買いに行ける時間には帰れないので・・・

あぁ、一週間、 暗い部屋。。


(気持ち暗くなってます(笑))

アバター
2010/11/14 02:55
帰る時間が遅いから
そんなに電気をつけてないけど
やっぱり不便だね。

蛍光灯ってだんだん暗くなるから
新しいのだとまぶしいくらい明るくなりそうだね。
やっぱり違和感あるかなぁ(笑)
アバター
2010/11/13 14:50
暗い部屋は過ごしづらそうです。。
うちは最近,新しい蛍光灯にしたのですが逆に明るすぎて
違和感です。
アバター
2010/11/10 01:02
そういえば最近、肩こらないなぁ。

昔、すごかったけどね。
アバター
2010/11/09 19:45
目が疲れると、肩こったりするし、気をつけて下さいね。
アバター
2010/11/09 12:38
でもね~、帰る時間遅いから
返ったら少しパソコンやって寝るくらい(笑)
一週間くらいならガマンできそうだけど
たしかにこのままだと目が悪くなるね、絶対。
アバター
2010/11/09 12:34
大丈夫ですか?目が悪くならないうちに、買いに行ってくださいね^^;
アバター
2010/11/09 06:05
数日前からすこ~し暗いかなって思ってたけど・・
だんだんもっと暗くなって・・・
つかなくなったりして。

早く替えたいけど買いに行けるの週末だね。
アバター
2010/11/09 01:35
目にも良くないけど、頭痛になったりもするから、なるべく早くお取り換えをwww
って、私はいつもPCの灯りだけでやってるので、人のこと言えないんだけど…(っω`*)テヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.