Nicotto Town



ホットカーペット!

今まで使ってたホットカーペットが
さすがにヤバくなってきたので買い換えました。

コードが柔らかくなっちゃってる部分があって
ゴムテープで巻いて補正してたんだけど
そこが熱を持って熱くなっちゃって危険だったの。

家電屋さんに行って
3畳用のホットカーペット(カバー付き)を買いました。

でも、今まで使ってた物は2畳用だったの。
失敗した!大きかったw

でも、敷けない事はないので敷きました。
カーペットカバーはふわふわしてて(ファーみたいな感じ)
さわり心地とっても良くて癒される♪

でも、汚したくなくて
その上に敷く物を買ってきました。

そのカバーも薄いけど素材が毛布みたいで柔らかく
とっても良いです^^

癒されます。


アバター
2010/11/15 15:09
イカロスさん
うんうん!気持ちよくて眠くなっちゃうw
アバター
2010/11/09 00:17
カーペットでゴロゴロ気持ちよさそう♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.